2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ただいまヤ-マキュンCAJWKZE0.jpg

ダイエットの成果?か・・サマーカットにしたせいか・・
持っているハーネスの首元がゆるくなって何か動きずらそうだったので
話題のハーネスをネットで購入しました
CAGP5NDG.jpg元気溢れるように黄色
大和がつけるとCAI3CZX4.jpg子供見守り隊のおじさんみたい
CAA1YQ6D.jpgリードは「し」の字を意識して
軽くて走りも快調、私も引きをあまり感じずにいつもより早歩きのような気がしました。
っいうか大和がクンクンよりも歩くことに集中してたのかな
首の辺りも柔らかくV字でグフグフいうことも1度もなかったね
(首輪は名前と電話番号の入った飾りです)
CA0A5W43.jpg
そろそろシニアで足が気になる大和。
いいもの教えてもらいました
体に負担かけずに楽しいお散歩しようね。
大和が軽快に歩くから私も横についてハァハァしながら歩けばダイエットになるかなぁ




【】
おお!!今日は一緒のハーネス話題ですね(*´ェ`*)ポッ
大和くんやっぱりお似合いですね(*´艸`*)ァハ♪
黄色も反射が付いてていいですよね(◕∀◕)
子供見守隊のおじさんですか(o-∀-o)ゥフフ
リード”し”になってますよね☆
私も、引っ張る感じがこのリードになって
ほとんど無いですよん( ◉౪◉)
凄く、いいと実感します゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
【むーさんへ】
柔らかくて軽くていいよね。
見た瞬間・・えっ・・蛍光色!!と軽くめまいが(笑)
つけてみたら黒のテープのラインがなかなかよかったですよ。
今まではいつでも腕を通すハーネスで、それでも問題はなかったけど、これは頭を入れるだけで使いやすいですね。
子供見守り隊をずんずん歩いてできそうですよ^^:)
【】
お仕事、お疲れ様~

黄色のハーネス、いいねぇ
やまきゅんにお似合いですよ

ハーネスだとやはり動きがいいのかなぁ
ミミもトトもパピーのときだけハーネスだったんだけど
こう見てみると、首からリードをひかれるより
犬たちにとっては歩きやすいかなぁ ぽち☆
【】
わおっ!黄色、いいですね!
かっくい~~~i-80
「できる犬」ってかんじです(笑)

ひかるも次回は黄色を買っちゃおうかな~(笑)

このハーネス、リードをつけるナスカンの部分が
ほとんどずれないのがまた良くないですか??
前のハーネスだと、リードの方向によって
ナスカンの位置があっちこっちへずれてしまって
気になっていたんですよ~。(^_^;)
【トトママさんへ】
月曜日は慌しい仕事です。
慌てると失敗しちゃうからマイペースなんだけどね。

星の子(中型犬)の時からハーネス使ってるのだけど、これはワンコに優しい素材と作りでいいかも。
装着も簡単で出先でもサッと使えそうだし、ものすごく軽いの。
違和感なく大和も散歩できてた感じよ。
【】
お!そのハーネスはひかるちゃんとお揃いですな!
ホント、ふかふかでよさそうですよねー。
大和ちゃん似合ってるわよ♪

大和ちゃんのサマーカットに癒されてます♪
足先が白なんですねぇ。
ひじきと一緒!!!
【ひかるの飼い主Mさんへ】
購入方法わからずに半分あきらめてたのだけど、やっと買えました。一昨日の夜、注文して今日、とどいたんです。
ブログも読んで、宇都宮で講習会があることにもうわぁ~!って受けたいと思ったり。
早速、散歩に出かけて大和が軽快に歩くのに嬉しくなっちゃっいましたよ。赤ちゃんをおんぶする時のようなイメージの作りで使うことに安心感がありますね。
ナスカンの辺りが緩かったようなので再度調整したらピッタリで明日の散歩がまた楽しみです。
黄色可愛いでしょ♪見守り隊のおじさんのベストに似た色だけどね(笑)いいもの紹介ありがとう。
秋には何色買おうかな?なんて、もう考えてたりするんだよ。
この軽さも大和には嬉しいんだ。
【ひじままさんへ】
ひじきちゃんもソックスはいてるんだね。
星の子てんちゃんもそうだったんで、大和の写真初めて見た時、
この子と生活したいと思ったポイントだったんだ。

ひかるちゃんハーネスいいのよ。
柔らかさが体にフィットしてる感じで、装着も簡単!!
【】
私も欲しい〜(>_<)
ひかるくんのブログで見てから、気になっちゃって…
でも、カラーもハーネスもリードも買ったばかりだから、我慢してます(T_T)
【ともこさんへ】
次回は是非・・いいと思うよ。
今日は雨。お散歩はお休みだわね。
この記事へコメントする















ただいまヤ-マキュンダイエットの成果?か・・サマーカットにしたせいか・・持っているハーネスの首元がゆるくなって何か動きずらそうだったので話題のハーネスをネットで購入しま... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
