2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


暑くなってきてから、パソコン使ってると短時間で
プッツンと切れちゃうんです
パソコンが娘のお下がりで古いのだけど、慣れている方がいいけど
不便なので何かいい物無いかな・・と探してみたら
こんなのCADRA5QM.jpg見つけましたCAJ1ACRD.jpg
ファンが回って熱を逃がしてくれるので、パソコン本体が熱くならずにいいかも
自分にも風が当たって一石二鳥になるかな

雨なのにさっきからCAZH2BC0.jpgウロウロ
昨夜だって大和用出入り口から暗い外に出ては
CATJD1GC.jpgCA38Y1EY.jpg
CA1IIKMK.jpg脱出試み
危ないなぁ

目を離さないようにしないとね

そして私事、6連勤続き
明日は週1の休み
昼間は家にいた夫がカレーを作ってくれました
夜は飲み会で先ほど出かけたので夜はノンビリと大和と過ごします





【】
冷え冷えクーラーですか!?
こんな便利な物が売っているとは
知りませんでした(・∀・)アヒャ!!
大和くん脱走を試みているようですね!??
穴に鼻をフンギュっと、入れているところが
何をしたいのか気になりますね( ´艸`)ムププ
旦那さん手作りカレーですか(*´pq`*)ムフッ
うちも、たまには作ってくれないかな~( ◉౪◉)なんて。。
【むーさんへ】
グッドタイミング。
報告です。
ひえひえクーラーでゆっくり検索できたので、今、ひかるちゃんのハーネス買っちゃいました。むーさんも「いい」って言ってたし、いいものは大和にも使いたいと思い続けていたので。
#1サイズの黄色にしました。リードとすごくよさそうなラバーブラシがあったので一緒に。
情報をありがとう。
【】
便利なものがあるんですねぇ~

これからのシーズン、ファンが回ってれば一石二鳥ね。

やまきゅん、脱走しないよねぇ~
なんか心配だよぉー。そちらは雨でも気温高い?
やまきゅん、涼しさを求めていたのかしら?

6連勤、お疲れ様~。疲れるでしょうね
明日はゆっくり休んでくださいね。
でも、1日の休みにやりたいことたくさんあるだろうね。
【】
自分にも涼しいんですか??
USB接続で使えるみたいですね!!
いいかも~♪

ヤマキュン、雨の中テラスへ出ていって何してるのかしら?
・・・と思ったら、夜も??
なにかソワソワしちゃう時期なんですかね??(笑)
ヤマキュンは脱走癖あるんですか?

あっ!
フリースラインドハーネス、注文したんですねヽ(^o^)丿
黄色か~!うん!似合いそうです☆★
ヤマキュンのFLH装着姿、楽しみにしてます♪
【トトママさんへ】
今日は宇都宮まで出て美容院行ってドトールで一人ランチして買い物してきたよ。リフレッシュ♪

うちの中はシッチャカメッチャカ・・・。

大和・・夫を待ってデッキにでてるみたい。
今日は休みでいるのだけど全然でないもん。
夜は出かけるらしいから、どうするかな?

【ひかるの飼い主さんへ】
脱走したことはないよ。
どうやら夫を待ってるようよ。
今、シャワー浴びてる夫待ちで洗面所前。
これから出かけるとどう大和が動くか・・?

ハーネス・・頼んじゃいました。
ひかるちゃんやコロさん見てて大和にも使わせたくて。
まねしん坊させてね。
明日、届くんだよ。ハヤッ!!楽しみ!!
パワーアップできるように黄色。
元気いっぱいになれそうな予感(^^)


この記事へコメントする















暑くなってきてから、パソコン使ってると短時間でプッツンと切れちゃうんですパソコンが娘のお下がりで古いのだけど、慣れている方がいいけど不便なので何かいい物無いかな・・と探... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
