2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ご飯食べて、おトイレ済ませて

朝7時CAA9VT0K.jpg日向ぼっこ

父さんを起こして、しばし父さんのストーカー
トイレも洗面所も付いて行きます
これが朝の散歩

父さん見送るとCAXF6O9L.jpg熟睡タイム

私は大和に見送られることもなく、
大和の寝顔にチイサナ声で語りかけ出かけます

今日も穏やかな気持ちで過ごせますように


【】
大和くんの寝顔(^^)ぷぷぷ(笑)
ちょみみさんが写真撮っても
熟睡しているようですね(^^ゞ
幸せそうな寝顔ですね❤
こんな寝顔見たら、こちらまで
幸せな気持ちになっちゃいますよね(^^ゞ
【むーさんへ】
大和って、おじさん顔!!
ぷぷぷ・・・(^。^:

おかげ様で今日も笑顔で大和と今、散歩してきましたよ。
【】
寝顔写真撮らせてくれるなんて
安心しきってるんだろうなぁ。
ひじきはデジカメの電源入れた時の音で
起きちゃいますよぉ。
大和ちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう♪
かぁちゃんまで「くぅ~」ってなりますv-10

↓昨日のレス、タイトルの所に自分のブログURL
間違えて貼ってしまったみたいです。
失礼しました!!
【ひじままさんへ】
おはようございます。

チョコッと目は開けるけど動かないの。
どうせ、仕事でしょ・・・って、わかってるみたい。
はぁ、今日もだわ。6連勤続き。
やるっきゃないか!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
