2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


膝の脱臼で悲鳴をあげてから3週間。今は薬も飲まずに
           CAFL5PMK.jpg
      こんなに元気に走るヤマキュン

昨日は除草剤のたて看板にハラハラしたけど

大和はあれから、痛がることもなく元気いっぱいです







【】
除草剤シーズンですよね。
うちの近くは除草剤??撒いてない??
とは思うのですが、
いつもの散歩コースがキレイにカットされてました( ◉౪◉)
ヤマキュン、お花畑で✿楽しそうにダッシュしてますね
脱臼も今のところないみたいで
安心しました.゚+.(o´∀`o)゚+.
私もちょみみさんが頼んだフードのHP見てみましたよ
いろいろサプリなど有りましたね❀
【むーさんへ】
脱臼の時はコロさんも・・で「なんで、コロさん脱臼でも、お散歩できるの??」と驚いていたのですが、こんな大和見てると手術しなくてもいいのでは?と思います。どうなんでしょうね・・。

フード、大和はいい感じです。
軟便ということうなく、つまめる程度の軟らかさ。
今までより便はいいかも。
食いつきは・・何ていっても食いしん坊ですからね^^)
【】
除草剤!怖いですよね(>_<) こちらは田舎なので、たくさん使われています(ーー;) 散歩中に前方でまいてる人がいて、個人の土地だから仕方がないんだけど、びっくりしました。
大和くん、走り回れて良かったですo(^▽^)o
【http://toykun885.blog46.fc2.com/】
大和ちゃん、気持ち良さそうに走ってますねー。
除草剤心配なかったですね!
良かった~♪
【ともこさんへ】
ありがとう!
大和は匂いかぎが大好きなので気をつけてるつもりが、公営の公園では薬はつかわないだろう・・・と甘い考えでした。
道端での散歩では本当に注意しないといけないね。
ミルクさんは脱臼あっても階段昇ってたね。
大和は前のように階段は昇ろうとしないの。
負担かかるのかな・・・。
【ひじままさんへ】
心配かけたね。
ありがとうね。
万が一の時は緊急で病院行こうと調べたりもしたよ。
朝、元気な大和にホッとしました。
【】
みて、みての歓声が聞こえてきそうです。

痛さもなく走ってる姿を見たら嬉しいですよね

よかった。よかったね

(私も心配かけちゃってごめんね)
【トトママさんへ】
おはようございます。
ネッ・・今の大和、元気だよ。

トトママさんもよかった。
何かね・・昨日から私もくしゃみでるし・・目も痒い・・
入梅間近のせいかな?
無理せず50代生活乗り切ろうね。
この記事へコメントする















膝の脱臼で悲鳴をあげてから3週間。今は薬も飲まずに                 こんなに元気に走るヤマキュン昨日は除草剤のたて看板にハラハラしたけど大和はあれから、... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
