2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


日曜日CAFYTNFL.jpgCASRGFLR.jpg
天気予報はだったのに
午前中はゆっくりできたし、洗濯物も乾いたので

久しぶりにCAWX0UZD.jpgいつもの公園へ
CAM9I32X.jpgCA9E4LYF.jpg

花も緑もいっぱいで気持ちいい~

CAN44XAF.jpgチワコギさん、こんにちわ

父さんと一緒にCA9HYLKF.jpg近くの道の駅
CARY1FXV.jpgチワワさんこんにちわ
まだ、子供のチワワ?と父さん。
イヤイヤ・・・大和でか過ぎですから
おやつあげないように

あら・・サマーカットもいいですねCAY6BJ48.jpg可愛いちわわさん

楽しかったね
・・・と車走り出したら、ポツポツからザーッと大雨
CA661EC1.jpgセーフでしたね















【】
お花が綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
大和くんちゃんと挨拶できて偉いな〜
ミルクさんにも頑張ってもらわないと!
【ともこさんへ】
ボランティアさんで手入れの行き届いた素敵な公園です。
秋までは楽しみ♪
ともこさんの言うように森林浴いいですね。
昨日は子供が多くてロングリード使えなかったので、平日に行きたいな・・って思ってます。
大和、挨拶はできるけど、遊ぶことはできないかも・・・
ヘタリなんです。
【】
お花が綺麗な公園ですねぇ~

最近ね、隣の公園のお花のお手入れが悪くなってるの
きっと、震災で壊れたところを直さ予算でいっぱい、いっぱい
なのかなぁー(どうでしょう)

ご挨拶がちゃ~んとできるやまきゅんですね

(あっ、先日は書き方が悪かったわぁ~
病院で奨められたフードの間違いです。病院食では
ないです。ダイエットにこれはどうか?っていう話から・・
今に至ってます。ネットで同じものが安かったので
そこで今は購入してるという話でした。吉岡のは食べやすいんだよね。今ならバクンバクン食べそうだわぁ)
【】
日曜日、ひじ家も公園にお散歩行きましたよぉ。
千葉も予報では雨だったのに、お天気でしたv-278

大和ちゃん、たくさんのお友達と挨拶できてえらいねー。
わんぱく公園って名前かわいい!
お花いっぱいできれいな所ですね♪
【】
ヤマキュン、犬語が堪能なんですね!!
そうですよね~。お顔が穏やかですもの・・・!
ひかるにも見習ってほしいなぁ・・・(^_^;)

ウッドデッキでひなたぼっこしている大和くん、
本当に気持ち良さそうですね!!
うらやましいなぁ。
うちのベランダじゃ環境悪過ぎて
(狭い!周辺がうるさい!鳩ぽっぽ!)
こうはゆかないな~(^_^;)
【トトママさんへ】
夫の実家のある町の公営公園なの。
平日に行くと夕方までボランテァさんが手入れしてるんですよ。
募集も随時してるんで、いずれはお手入れに参加できればね。

フード、そういうことね。
びっくりしたぁ。
【ひじままさんへ】
ひじきちゃんも公園散歩行ったのね。
そのうち、東武電車でスカイツリー連れて行きたいわ。

わんぱく公園の名のとおり、わが子も小さいときよく連れて行ったところで子供がわんさか。
芝生には休日はサッサカと歩く感じよ。
子供がかわいい~と、突進してくるの。
大和、びっくりしてガウガウするんだもん。
【ひかるの飼い主さんへ】
ヤマキュン、犬語は「こんにちわ」と「さようなら」しかできないみたいよ。
遊ぶのは好きじゃないみたい。

適当デッキにいる時多いの。
やっぱり、外は開放されて気分もいいのかもね。
日光浴は強い骨作りにもいいかな。
この記事へコメントする















日曜日天気予報はだったのに午前中はゆっくりできたし、洗濯物の乾いたので久しぶりにいつもの公園へ花も緑もいっぱいで気持ちいい~チワコギさん、こんにちわ父さんと一緒に近くの... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
