2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


CAFO9WC2.jpg穏やかな寝顔を守りたくて

サプリメントをあげ始めて2週間
消炎剤を飲まなくても痛がることもなく走り回っています

リビングは星の子てん丸がいた頃に
コルクカーペットを部屋全体に敷いたのでそのままに・・
大和がピンポンダッシュで走る広縁は半分だけ大和スペースにして
カーペットを敷きました
留守番中はレースのカーテン越しに庭を眺めているようなので

ドッグフードも関節にいいものはないかと検索して、
吉岡油糧さんに行き着きましたCA5OP8DU.jpg健康へのプレゼント

CAG92HOP.jpgお試しセット300円

大和の名前入りCAKT2ZCY.jpgシニア関節への健康維持・皮膚/
ネットで注文した翌日に確認のがあったので、
顔や体を掻くことが少し気になることも伝えたので皮膚への配慮もしてもらったようです。

フレーク、5㎜粒、7㎜粒があるので、説明とおりに今夜からあげてみます。
まずは今のフードに4分の1、フレークから
便がゆるくなることがままあるようなので、観察しつつ
CA8IOW66.jpgこの後姿は何犬
少しでもチワワに近づかないと・・・ね

送料込み300円で1キロフードが2袋にフレークフードとおまけが2点
確認の電話も悩みを和らげてくれて発送も早くオリジナル。

これって・・すごくない
フードの原料も体によさそうよ




【】
送料込み300円で1キロフードが
2袋にフレークフードとおまけが2点ですか!?
なんだか、太っ腹な会社ですね(^^ゞ
私もネットで見てみたいと思います!!

【むーさんへ】
袋を開けたら香ばしい匂いなの。
材料も黒大豆、ビール酵母、ゴマ油、鰹節と体に優しそうなものばかり・・。
コロさんは若いから内容も違ってくるだろうね。
何か、いい感じよ。


【ええっ?!】
好みに合わせてフードを作ってくれるんですか?
ほ~!こんなのもあるんですね!!すごい!!

実は、今までついついペットショップでフード(ちなみにニュートロのラム&ライス)を購入していたところを、「このお金が新たな生体仕入れにも使われてしまうんだよなぁ・・・」と改めて思いまして。(気付いていたんですけどね。ついつい手軽さに負けてしまってました・・・(~o~))

「生体販売をしているショップやホームセンターでは何も買わないぞ!!」という誓いを立てたのです。
この機会に、うちもネットで注文できる素敵フードに変えようと思いまして、今いろいろとみているところです。
【ひかるの飼い主さんへ】
ホントは手作りご飯にしたかったのだけど、大和はもしかしたら入院が近いうちにあるかも?なのでドックフードにしておいたほうがいいかな・・と、あれこれ検索してみたら、これいい!と思った上、お試し300円。
届いてみたら、内容もよかったのよ。
まだ、大和の様子がわからないから、お薦め!!とは言えないけど。ゴマとかお豆とかベースもお米。手作りだったら使いたい食材が揃ってたのよ。肉類も馬、魚・・と5種類が。
後は、明日の出物の様子よね・・。


【おぉ(゚o゚;;】
このフード気になってたんですよ(^^;;
お試しセットすごく良さそうですね!
大和くん気に入ってくれると良いですね(*^^*)
【ともこさんへ】
昨夜と今朝、今のフードに混ぜてあげてみたよ。
すごい食いつき。いつもだけど・・・。

匂いがいいのよね。
何か・・私、つまんじゃいそう(^^)
今朝のウンピ、問題なしでしたよ。
【】
吉岡油糧さん、そんなサービスしてくれるんですかぁ。
そば粉NG、吉岡油糧さんはうんつが緩くなるとの噂で避けてました。
人間が食べると甘いってのも引っかかってオーダーした事が無かったです。
希望通りに頑張ってくれるんですねー。
今のフードがダメだったらお願いしてみようかな??

【ひじままさんへ】
今のところ、少し緩めになったものの、つまめる程度です。
味はわからないけど、これはゴマとか大豆とかの自然の匂いのように感じる。ちょっと高めのドッグフードジプシーしてたけど、匂いでいいかもと思ったのは初めて。それにゴチャゴチャ、わけのわからないカタカナの原材料の記載もないし、手作りに近いように思う。大和の掻き掻きが心持減ったように思うんで続けてみるよ。
300円のお試しはやってみてもいいかも。
この記事へコメントする















穏やかな寝顔を守りたくてサプリメントをあげ始めて2週間消炎剤を飲まなくても痛がることもなく走り回っていますリビングは星の子てん丸がいた頃にコルクカーペットを部屋全体に敷... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
