2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今日はノー残業ディーとかで
まだ明るいうちに夫が帰ってきました
滅多にないことです
車の止まる音CAECHXJT.jpgえっ・・聞こえた

CA8PRJE0.jpgシッポ振りすぎ

なぁんか・・気に入らないなぁ

娘の誕生日にとCALLWP5J.jpg高校の同級生が
作ってくれた手作りケーキ

半分食べた後なのでチョイと崩れてるけど・・
二人の子持ちなのに可愛く作ってあって嬉しいね





【】
うふふ♪
やっぱり柴犬やまきゅんかわゆいヽ(^o^)丿

ひかるもだんなが帰ってくると興奮しますよ!
しかもデカイ声で吠えます!
・・・なので、最近は帰ってくる気配がしたら、
お座り+マテで待たせているんですが、
マンションなのでなかなかタイミングがはかりづらい。(^_^;)

大和くんはお父さんっ子なんですか??
【ひかるの飼い主さんへ】
今までリビングで夜を過ごしていた大和。
いつのまにか・・夫と寝てるんです。
(我が家、私と子供は2階で。夫は用心棒に1階で寝てます)
今も大和と私だけなのですが、眠くなった大和、夫の部屋へ移動しちゃったんです。そして、夫の布団の上で寝てる。
つい、最近そうなったんですよ。
朝だって、起こしに行くと夫と枕を共にしてる。
なぜ・・なぜ?

私には大和の気持ちがわからないわ。
【】
ちょみみさん、こんばんは

妬いてるねぇ~

そうだね、いつも手をかけて愛してるのに
やまきゅんったらっ・・・

私は父が亡くなってからというもの
父が使ってた部屋で寝ています
トトもミミもですぅ

最近、娘が言います
「おかあさんはいいなぁ~。いっつも2わんと寝れて・・くしゅん」って。

この和室がもしかして、2わんには落ち着いて寝れる場所なのかも。私がいるからとだけとは限らないような・・
ここの場所がゆっくり休まるところなんでは?って。

もしかして!?やまきゅんもその場所が落ち着くのかもよ
かあさんのことはもちろん、大好きに決まってるよぉ~
【】
こんばんは。
ご主人が帰って来られてお喜びの大和くんですね。
賑やかだと嬉しいですよね♪

誕生ケーキ可愛いらしいですね。
デコレーションが凝っていますね(^^)v
【トトママさんへ】
そうか・・
和室はこの時季、涼しいし、広縁あるから明るさも程よい。
部屋が気にいったんだ。

でも・・今朝もご飯とトイレ済んだら、夫の元へ走ってもどったよ。やな感じ・・・
【ふみりんさんへ】
二十歳でママになって、今はふたりの子育てしながらの手作りケーキなんです。
娘の友達だけど、わが子のように可愛いんですよ。
初めての子が生まれたとき、私に赤ちゃんを見てもらいたい・・って言ってくれた娘の同級生です。
この記事へコメントする















今日はノー残業ディーとかでまだ明るいうちに夫が帰ってきました滅多にないことです車の止まる音えっ・・聞こえたシッポ振りすぎなぁんか・・気に入らないなぁ娘の誕生日にと高校の... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
