2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


日曜日にCAXMSUEC.jpg
トリミングに行ってきました

前日はで出かけた動物病院
最寄駅から5分位・・
自宅も駅から5分
乗り換えナシ2駅
信号多いし、電車のほうが快適

お出かけ大好きCAYGFJM6.jpgニコニコ

CAZNURQ9.jpgサッパリ6ミリカット

CA7MW4Q4.jpgCABJGSO5.jpg
子供達に可愛いと撫で繰り回されてます


今日は夕方から続いてます
走る・・走る・・吠えまわる

膝の脱臼大丈夫なのかな
でも・・・止まらないヤマキュンです

ハラハラしちゃいます


スポンサーサイト

【】
キャぁ~可愛い

やまきゅん、可愛すぎますぅ
パピー犬みたいね。すっきりしたかな。

電車にのせてもお利口なんだろうね。
うちは経験ないけど。乗せてみたいなぁと憧れあるんですけどね

娘さん、昨日お誕生日だったんですかぁ!?
もし、そうでしたら・・おめでとうございますぅ
【KAWAII!】
か~わ、い~い~i-80

撫でまわしちゃうのわかります~!
どこから見ても胸キュンなフォルムですね!
しっぽもごきげんなかんじ♪

ヤマキュン、雷苦手なんですね??
高松も5時前にゴロゴロ、ビュービュー、ザーザーでしたが、
ひかるは全くのグースカ、ピースカでした。(笑)

脱臼、心配ですね。
でも、動かないと筋肉が弱っちゃいそうですし・・・。
滑らないようにだけ気をつけてあげてください(^_^)
【】
大和ちゃん、パピーみたいでかわいい♪
夏は涼しく過ごせますね♪

大和ちゃん、雷に攻撃するタイプなんですね!
ひじきはソファーの下で避難しておりますi-229
ひじきは今日、私の不注意で軽く怪我してしまいまして、
動かないと痛いのかな?
走り回ると痛くないんだなって思うけど、
動いた事によって怪我した場所腫れないかな??
なんて不安に思ったり・・・

何しても心配ですねぇ。

【】
さっぱりしましたね(^^)
本当柴犬カットになってますね(*^_^*)
大和くんは茶色だから
また柴犬カットが似合いますね❤

雨、雷、東日本は凄いですよね(>_<)
明日もでしたよね??

ヤマキュン
走ったり、(ジャンプしたり)
あまり激しく動き回らないといいのですが
心配ですね(>_<)
【】
昨夜の落雷大丈夫でしたかぁ~

TVで見て、大変でしたねぇ
うちと1日違いですが、だいぶすごい雨だったらしいですね

地名がでるとやっぱり・・心配ですぅ
【】
かわいい!イイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからの季節も涼しそう!
私の場合、走ちゃう所はペット用のカーペットを置いてあげると、少し気持ちが楽になりましたよ(´・_・`)
【】
すごくかわいいですね!
私もなでなでしたいです(*^_^*)
これから暑くなるので涼しそう~
昨日はうちもすごい雷で
わんこはテーブルの下に隠れたり
ソファーに登ったりと落着きが
なかったです。
【トトママさんへ】
そうなの。娘の誕生日だったの。
トトママさん同様、今年後半いい話できるかな?

電車に大和乗せてると、ネット越しに気づく人に「かわいい~」なんて言われると嬉しくなったりしてね。
前に電車で1時間の1泊旅行連れて行った時も大和は問題なしでした。東武線はワンコ無料なんですよ。
トトミミちゃんたちなら、お利口にできそうね。

サマーカットの大和、別の子みたい・・。
【ひかるの飼い主さんへ】
ひかるちゃんみたいにスラッとしたいい男になるわけだったんだけどな・・・。
触り心地はバッチリ気持ちいい!!
中型犬の赤ちゃんみたいでしょ?

ひかるちゃん雷にも動じないんだ。
できる男は違うね。大和ビビリまくりです。

リビングは前の子のときからコルクカーペットにしてあるのだけど、廊下にもカーペット敷きました。
夏はどうしようか・・考え中です。ありがとうね。
【ひじままさんへ】
大和って臆病なのかな?
でも、走る姿にハラハラしながらも嬉しく思う私だったんだ。

ひじきちゃん・・・どうしたかな?
今日も仕事中、留守番の大和のこと考えながら、ひじきちゃんのことも心配で仕方なかったよ。
私はデカチワちゃんたちのばぁちゃんだからさ・・。
ひじままさん・・なんにしても私の不注意のせい・・ってことは考えずにね。
大和の脱臼だって、飼い主が太らせたせい・・になるわけだし。
【むーさんへ】
サマーカットにしたら、ベージュって感じになりました。
色合い的に柴犬の赤ちゃんみたいです。

5月なのに雷多すぎます。
じっと隠れてるようならまだしも、走る!吠える!
シニアとは思えないくらい賑やかです。
誰もいないと、どうなんだろ?

今日も薬なしでも元気なので今は安心してますが・・。
また、いつ痛くなるかと心配です。
【ともこさんへ】
広縁から玄関、リビングへと走るので、少し区切ってカーペットを敷きました。
ダイニングはフローリングのままなのですが、嬉しいとそこでクルクル回るので対策考え中です。

ミルクさんのよう森林浴させたいなぁ!
【jasmine-teaさんへ】
さっぱりしました。
顔がちいさくなったでしょ?

雷は怖いですよね。
私だってイヤですもん。
昨日は家に居る時だったのでよかったです。
【トトママさんへ】
今朝はありがとうね。
うれしかったよ。
近くでは雷が屋根に落ちて瓦が吹き飛んだらしい。

自然災害って予測できないから怖いね。

仕事から帰って今も大和は変わりなく過ごしてます。
ホッとします。
この記事へコメントする















日曜日にトリミングに行ってきました前日はで出かけた動物病院最寄駅から5分位・・自宅も駅から5分乗り換えナシ2駅信号多いし、電車のほうが快適お出かけ大好きニコニコサッパリ6ミ ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
