2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


膝の脱臼の再診に病院に行ってきました
お出かけ大好きCAQ2IGC9.jpgCAXZM0OQ.jpgニッコニコ

病院入ったとたんブルブルになりましたが

歩く様子をビデオに撮ってもらい触診
左膝が外れやすいそうですが、経過観察しましょう・・・とのことでした。

ホッ

先延ばしになっていたシャンプーも
院長とトリマーさんの相談でがでました。

なので・・・

ロングコートのヤマキュンCAQJYVR3.jpgCA4DSLWF.jpg

明日は柴犬カットにしてきます

このしっぽフリフリもCATTF0Q2.jpg
見納めです



【】
ちょみみさん、こんばんは

明日、ヤマキュンは柴犬カットって?
かなりサマーカットにするんですね。
ハイ、見納めましたよ。
尻尾のフリフリも・・
さて、どんなヤマキュンになるのか
楽しみです。

膝、様子見ということですが
Drがおっしゃったんだから安心ね
人間と同じように脱臼ってはずれやすいものなんでしょうか
なにもないことを祈りたいです。
【トトママさんへ】
こんばんわ。
膝の脱臼は小型犬には珍しくないことみたいです。
なにせ、先天性疾患ということでうちで入っている保険では対象外で保険が使えないくらいなんです。
秋まで消炎剤使いながら、ダイエットとサプリで様子みて手術も検討するつもりです。
ご心配ありがとうございます。

大和、サマーカットにしようと思います。
去年もそうしたの。
梅雨時の留守番で少しでも楽に過ごせれば・・と思うのだけど、
本当はどうなのかな?体温って毛の長さでは関係ないのかしらん?
【】
すぐに手術じゃなくて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o))) サマーカットの大和くんどんな感じかな? 楽しみです(*^^*)
【ともこさんへ】
おはようございます。
ミルクさんやコロさんも脱臼あると言うことで、慌てふためいていた私も少し冷静になれたんですよ。あの時のコメントには助けられました。ありがとう!!
これからも相談よろしくね。

ヤマキュン、涼しくしてもらいます。
何だか蒸れそうなんだもん。カイカイもよくするし・・。
【楽しみ~!】
大和くん、カットするんですね~!楽しみ♪
ひかるは一度切るとなかなか伸びないんですが、
大和くんはちゃんと飾り毛も復活するみたいですね!!
(プロフィールの写真は毛が短いですよね??)

脚の痛みもとりあえず落ち着いているようでよかった!
やまきゅん、ダイエット&身体づくり頑張ってね(^_^)
いずれ手術することになっても、体重が軽いほうが
きっと術後もリハビリ(?)しやすいはず!
【ひかるの飼い主さんへ】
ホントだ!!
プロフィールのは去年の夏祭に撮ったものだから短いんだ。
またまた、やりましたよ。全バリ6ミリ。
チワワの飾り毛は可愛いですよね。
夏が終わる頃には復活・・・しなかったら悲しいな。
何せ、8歳だし。ダイエット中だし。

ダイエット、今はおやつなしから始めてます。
おトイレするとご褒美はサプリにしているんですが・・・。
1週間では+-0でした。
やまとんとん、ガンバルンバ!!


この記事へコメントする















膝の脱臼の再診に病院に行ってきましたお出かけ大好きニッコニコ病院入ったとたんブルブルになりましたが歩く様子をビデオに撮ってもらい触診左膝が外れやすいそうですが、経過観察... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
