2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


痛み止めを飲み始めてからの大和は元気いっぱいです。
朝もシッポ振り振りCAE1SJJQ.jpg起きてきて
CAM2HU83.jpg何か落ちてないかと
冷蔵庫の前をペロペロしてる

CA2Z85YK.jpgCAWRD6K2.jpg
CA13EJOT.jpg専用出入り口を
ピョンと飛び越え、外の子供の声にワンワン走り続けるし

夕方にはCAX0UC2Z.jpgCA60FFJY.jpg
散歩の催促

でも・・・痛み止め飲んでるから走れるだけで、
実はまだ膝がはずれてるんじゃないかと・・・心配で
連れ出せない

CAAO1C83.jpgサプリの効果がでるのは
2週間後とか。

もう少し、ダイエットしながら様子みようよ





【】
ちょみみさんこんばんは☆
大和くん調子いいみたいですね(^^ゞ
うちは、サプリあげてないのですが
今回”ものもらい(免疫力の弱い若齢時に発生する事が比較的多い・・っとネットの書いていた)”
になったんで
膝の事も一緒に考えてサプリあげようかと。。。

早く治って、大和くんお外でいっぱい遊べるといいですね☆
【むーさんへ】
おはようございます。
コロさんのものもらい、早いうちに見つけたむーさん、さすがでしたね。なってしまうことはしかたないけど初期に気づくことが大切だと痛切に感じてます。

サプリは藁にもすがりつきたい思いでいろいろ調べてみたんですが、気休めでも、なにもせずにはいられないんですよ。
脱臼は治ることはないらしいし・・・。

コロさんのものもらいも早く完治するように・・お大事にね。
【】
こんにちは。
大和くん、少しずつ良くなっている様子ですね。
体調が思わしくないと心配ですよね。
お大事にしてくださいね。
【ふみりんさんへ】
コメントありがとうございます。
今は駆け回ってる大和ですけど、この脱臼は手術をしないとならないみたいです。もう8歳ですので、秋頃・・と考えてます。
保険が使えないので、仕事していてよかったかな・・・とも思ったりします。
【】
大和ちゃん元気ですね♪

だけど、心配しちゃいますねー。
コルセットとかないのかなぁ??
あればいいんですけどねぇ??

手術考えてるんですね!
整形外科系はやっぱりそうなっちゃいますねぇ。

実は、ひじきの避妊手術、大和ちゃんと同じくらいの時期考えてます。
傷口ムレムレにならないし、いい時期ですよね!
ついでに歯石とかも取ってもらって、スッキリできればいいですよねぇ~。。。

【ひじままさんへ】
大和、クルクルダンスもするし、日本足で甘えるし、先日の様子が嘘のようです。
先週はすぐにでも手術を・・と思ったけど、デカチワ仲間にも同じ症状があると知って気持ちに余裕が持てた感じです。
でも・・大和は8歳だしね。

ひじきちゃん、避妊手術考えてるのね。
術後にゆっくり静養させるのには涼しくなる頃の方が負担が少ないかな・・なんて思うんですよね。
今日、仕事済んだら病院行ってきます。
どこまで続くの6連勤です。

この記事へコメントする















痛み止めを飲み始めてからの大和は元気いっぱいです。朝もシッポ振り振り起きてきて何か落ちてないかと冷蔵庫の前をペロペロしてる専用出入り口をピョンと飛び越え、外の子供の声に... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
