2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


末っ子の誕生日に生春巻きを作ってみました。CAKWB3IY.jpg適当な性格がでちゃいます
でも、意外と簡単なもんなんだ。また、いつでもリクエスト受けられそうだわ

ヤマキュンが
朝、しっぽフリフリ起きてきてCASB1PRE.jpg
立ってフード食べて(痛み止めの錠剤入り)
CA5JDIQP.jpgしてCAN55NL5.jpgくるくる回って
CAY19F73.jpg

そして7時間後

仕事から帰るとCART6LGH.jpg元気にお出迎え

普通のことなんだけど・・・

ものすごく嬉しい




【】
ゆまるさん、こんばんは

今夜はちょっと、転寝したので
起きてられましたっ(-_-;)

大和君のこと、ほんと辛いとか苦しいとか
喋れたらどんなにいいかーって思うよね
でも、回復してるようで安心だわぁ
ずっと、そばにてあげたいもどかしさあるでしょう。

仕事してるとどうしても無理だもんねぇ
元気な姿見ると安心だね

生春巻き、グッドじゃないですかぁー
みんなが喜んで食べてくれると嬉しいね

(あの春巻きの皮にキャベツの千切りにマヨネーズ混ぜて
それを油で揚げて食べると又美味しいよ。
キャベツはヘルシーだし、その中に海老をトッピングして
いれたり・・したことあるかな)
【トトママさんへ】
おはようございます。
今朝はお弁当2つ。作り終わったところです。

脱臼は治らないから、手術も検討しています。
保険対象外なので、パート続けててよかったかな・・・なんて思ってるんです。
ホントはね、ずっと様子見ててあげたいけど・・・

今朝も大和は元気に走ってます。困ったもんなんだけど。
【】
大和ちゃん、元気そうで何よりです。
今の状態が続くといいですよねぇ。
ホント、心配は尽きません。。。

私もね、この前春巻き初めて作ったんですよぉ。
結構評判が良かったのでまた作ろうかな??
最近手荒れも良くなってきて、細かい作業が出来るようになったので、少し凝った料理もそろそろ作らないとクレームがきそう!
【ひじままさんへ】
おはようございます。

消炎剤効いてるから、元気なんだと思うんです。
薬の力でも痛み無いのはありがたいです。

手荒れのほうもいいのですね。
よかったね。

何でもない体って本当に財産だな・・
この記事へコメントする















末っ子の誕生日に生春巻きを作ってみました。適当な性格がでちゃいますでも、意外と簡単なもんなんだ。また、いつでもリクエスト受けられそうだわヤマキュンが朝、しっぽフリフリ起... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
