2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


毎日、弁当作りに洗濯。
職場も遠いのに、社員食堂もあるのに・・
末っ子は東京に部屋借りてるのに・・

毎朝、晩、面倒くさいと思っているけど

昨日の母の日にCAOSW40J.jpg長男からブリザードフラワー
CAKIBXH6.jpg入社してから毎年アレンジフラワーくれたのだけど、
この時季は持ちが悪いと言ったら変えてくれました。

CA1JSIBT.jpg末っ子が・・・
もらい物らしくて、設定してやると言うけど・・
どうせ、笑いの種になるし・・・結構です
体脂肪計持ってるし・・気にしてるけど、気にしてストレスためるの止めたところよ

夜はサッサと出かけた息子達。
夕飯は夫とふたりCAKD834E.jpgたばこを買うついでに
・・・と買ってきてくれた割引刺身で飲みました

仕事から帰った娘からはCA51EOLG.jpg

これは本当に嬉しかったCANQZ2DP.jpgCA6BCLSW.jpgコムサのパイ
CA2O7KC0.jpgマンゴだ~い好き

みんな、ありがとうね!!

でも・・一日でも早く順番に自立して欲しいよ

CA8CYEOC.jpg夕方の散歩を済ませた今日の大和
体冷やしてるの?今度のトリミングでサマーカットにする






【】
盛り沢山ですねー♪
みんな、何をあげたら喜ぶかなぁ??
なんて、ちょみみさんの事思ってのプレゼントですね!
マリークワントのキーケースなのかな??
かわいいなぁ。

子供の自立かぁ・・・
今は晩婚が多くてどこの親も悩んでるみたいですよ!
私も晩婚なんですが、『パラサイトシングル』
って言葉がテレビで流れた時、猛攻撃うけました!
「そんな事言ったってぇ、相手いないしぃ、暫くよろしく!」
って言って自分の部屋に逃げたもんです。

大和ちゃん、サマーカットにするのぉ???
見てみたいかも!
【素敵!】
どれも素敵なプレゼントですね!!
お子さん、みんな優しいなぁ。
ちょみみさんが良いお母さんな証拠ですね★☆

「待ってて!バイト始めたらすごいの送りつけたるから!!」
・・・とか言って、まだ何もプレゼントしてない長女です。(苦笑)
【ひじままさんへ】
昨日はドタバタでした。

おはようございます。
今朝も弁当作り、洗濯、今一休み。
母は家政婦のように思われてる??

でもね。
大和のことになると家族はひとつになれるんだ・・って感じ。
サマーカットの前にダイエットだわ。
【ひかるの飼い主さんへ】
おはよう!!

元気なそんな言葉嬉しいかもよ。
すごいの送りつけたら、涙もんね。

物もうれしいけど、元気に幸せぶり見せてもらうのが1番。
3人での四国めぐりの様子なんて、見てる私まで楽しそうで嬉しくなるよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
