2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


いつも仕事に行く時には熟睡体制の大和なのに
今朝はCAHF7BGY.jpg日向ぼっこ

ヤマキュン・・母さん仕事だよ

CA7X7HDL.jpgそうですかCABXL9UN.jpg

普段と様子が違うと何だか気になる

仕事中には娘からのメールにドキッ
CAATC6XT.jpg
やまとオムライス・・だって

家に帰ると娘が大和を抱いてオロオロ
大和が何か震えてて元気がない・・・と

そう言われると、確かにしゃっくりしてるみたいな感じでトロンとした顔
今日はちょいと用事があったので娘に頼んで用足しをしながらも心配

今朝、嫌な予感したんだよなぁ・・病院行かないと
大和も8歳だし、太ってるし
頭の中はよくないことばかり浮かんできちゃう

でも・・・大丈夫でした
何でもなかったみたい
用事すまして玄関開けて名前呼んだら、しっぽフリフリヤーマキュン
CAI21X7I.jpg今はぐっすり

嫌な予感・・はずれてよかったぁ

(画像再生未熟で・・・恥ずかしい




【】
大和くんの日向ぼっこ
いいですね~(^^ゞ専用ドッグラン羨ましいです(^^)
体調の事は気になりますよね。
ちょっとのことでも
気がかりに。。
でも嫌な予想外れてよかったですね(*^_^*)
なんともなかったんですね(^^)安心しました☆
娘さんの大和くんオムライス
可愛いですね(❤^_^❤)
【むーさんへ】
ご心配ありがとう。

・・・でも、何だか元気ないような気がするの。
今日の休みによく様子見てみようと思ってます。
不規則な家族の生活でリズム崩してるのかな?

それなりデッキは大活躍。
【】
あら、あら・・・大和ちゃん、どうしちゃったんですかねぇ??
体の変調が無くて良かったですよねぇ~♪
ほんのちょっとした出来事でビクッってなっちゃったのかしら??
気になっちゃいますね!
天候の変化でも様子がおかしくなったりしますので、
うんつにしっこ、食欲に変化がなければたいした事ないのかなぁ~?
でも、様子見は必要ですね!

オムライスかわいい♪
ごはん、作ってくれるなんてステキやん!

【ひじままさんへ】
こんにちわ。
うんつもしっこも食欲も変わりなし。
GWは寝不足で大和も母も年には適わず・・・なのかなぁ。

オムライス、自分のお昼だけだし・・・。
夜は飲みに行っちゃったし・・・。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
