2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨日の竜巻被害をニュースで見て、大和地方と・・・
心配メールをありがとうございました

昨日は夫と大和を連れて起き抜けで海に行ってきました

CAIDHI14.jpg砂浜に着いたら、まずは・・なんと
最高の気分だったね。いつものタイム朝8時到着
CA2SSHYS.jpgCAX1LB8D.jpg
CADZ3AQB.jpgCAFDQGZB.jpg
気持ちいい
CA6UGL61.jpgCARYIVQD.jpg
CA6ZV2M3.jpg父さんとジャブジャブ

CAE4H2DA.jpg海って楽しいね

市場を回って、いろいろ食べて
お昼過ぎに茨城から北関東高速に乗り帰路に着きましたが、
途中に寄った時、真っ黒の空を見ました。
ワゴン車を運転しながら風が強く横倒しになりそうでスピード出すのこわい・・と
夫が言ってました。
フロントガラスに音を立てて当たる強い雨に大和は吠えるし
高速道路には木の枝飛んでたし

高速降りる頃は

ブロ友さん、無事にGW最後の日を過ごせました。
心配してもらえたこと・・本当に嬉しく思います。ありがとう











【ビーチ、いいですね!】
茨城の海ですか~!
わたし、幼稚園にあがる前まで勝田(現・ひたちなか市)に住んでいたんですよ~。北関東道を使ったということは、きっとこのあたりへお出掛けだったのかな~??なんて思いました。
今でも結構記憶が残っていて、一度、思い出の場所を歩いて巡ってみたいななんて思います。

竜巻、被害に遭われた方が本当にお気の毒です。
大震災以来、こうした災害のたびに頭の中が少しガンガンしてしまいます。

大和くんのウンチング姿、なかなかいいフォルムですねi-234
【ひかるの飼い主Mさんへ】
自然災害の被害にあわれた方には本当にお気の毒に思います。
若い命が一瞬にして・・・辛すぎます。
外飼いの犬たちはどうなったんだろう?
できるものなら、大和だけでの留守番はさせたくない・・と新ためて思いましたが難しいことです。

そうですか・・ひたちなか市に思い出があるんですね。
震災1年、活気が戻っているように感じました。
ひかるちゃんと出かけられるといいですね。
【竜巻】
ご無事で良かったです(o^^o)
テレビで見ただけですが、
酷い被害で驚きました(´・_・`)
異常気象が続きますね…
大和くん。海で楽しそうですね!
朝の海!良いな(*^^*)
【ともこさんへ】
ありがとうございます。

茨城は震災の被害も大きかったのに、また竜巻で、子供たちがトラウマにならなければよいけれど・・と思います。

ミルクさんが琵琶湖を散歩してるのを、いいなぁ・・・と思ってたので、大和を海に連れて行けてよかった。生き生き歩いてました。
【】
こんばんは

ねねにお祝いのコメントありがとうございました。

昨日は何気にTVつけてみてたら
お昼過ぎからの状況がそちら方面の方が
すごいことになってるんですもの驚きましたよ。
無事でなによりです。

さて、美味しい生きのいいお魚を食べたのかな

茨城の海の方面はこちらと同じ状況なんでしょうね
言葉にできない・・

大和君、砂浜は楽しかったようですね。
【トトママさんへ】
心配してもらったこと、うれしかったよ。
気に掛けてもらえることが有難くて・・・。

茨城、活気がもどってるようにも感じましたが、実情は違うのでしょうね。北関東道が所々ゆがんでいて、これも震災での影響なのか・・と夫と話しました。

大和連れだと入れるところもなく、屋台ばかりでしたよ。

震災、竜巻と二重に被害を受けた方もあるのでしょう。
子供たちの心が壊れないように・・とこころから思います。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
