2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


CA6BF5UD.jpgこどもの日CAHBLAWO.jpg
田植えの疲れで遅く起きてきた夫が
どこか行こう腹減ったから食べに行こうとか言うけど・・

今日はやりたいことあるの

夫は大和を散歩に連れて行ったり、テレビ見てたみたい
さっき・・床屋行ってくるって出かけました
家に入ったら、お米研いであってタイマーまでかかってたわ
7時に夕飯なんだ
お刺身でも買ってきてくれればいいな

私はず~っとやりたかった庭の草取りと朽ちてきた目隠しトレリスの片付けを
一日してました
手伝う・・と言う夫に「大丈夫・・今日は休んでて」と
だって、好きなようにやりたいんだもん

こんなもんかな・・・と見回すと
CAMUGI6N.jpg大好きなCAUE2UHG.jpg
チェリーセージが可愛い花をつけてました

白と赤のホットリップルが赤だけになってたけど・・
挿し芽だから、これからが楽しみです

チェリーセージ・・大好きなんです。

CA5NTHUC.jpgひたすら夫の帰りを待つヤマキュン

私はお刺身待ってます







【】
大丈夫?ですか?
今、TV見て驚いています
栃木の方にも竜巻が・・というので
ちょみみさんのほうは大丈夫でしたか
こういう自然災害、怖いです。
昼ごろから急に真っ暗になり、雨、雷、風と
こちらもそうでした。


チェリーセージ、可愛い花ですよね
1本あったのですが・・でも、枯れてしまいました。
それでも、根っこはまだ、生きているようなので
植え返し、いま、ちょっとだけ芽がでてきてるような・・
頑張って生きかえってほしいと毎日、みていますよ。
【トトママさんへ】
ありがとう。心配してくれてうれしいよ。
こちらは大丈夫。

雨と反対に動いていて二時頃かえってきました。
【】

ちょみみさん、竜巻は大丈夫だったのですね!?
ニュース観てびっくりしました(>_<)
ちょみみさん無事そうで安心しました☆
【むーさんへ】
ありがとうね。
こちらはだいじょうぶでした。
でも、強い雨、雷、
大和を連れて出かけていたのでよかったです。

天災はこわいですね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
