2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


すごい雨です
それでも出たいとねだるからCAC6E9VU.jpg
一回りで戻ってきました
ネッ・・今日は外は無理でしょ

我が家の男組3人は朝早く田植えの手伝いに出かけています
大変だね・・頑張れ

私は・・・新しくなった仕事場で2日目の昨日も定時に仕事は終わりませんでした。
・・・と言っても1時間だけ延長
今日の休みは愛犬とのんびりしていますCATDGUFL.jpg
昼食はひとりでCA50YSYM.jpgうに丼大好き

CA5916ZO.jpgヤマキュン・・いつの間に現れたの

キッチン、ダイニング・・あちこち散らかっていて見ない振りも限界です
片付けないと

テレビ画面には県内大雨警報が
ものすごい降り方です
無理してないといいけど・・

私も明日は仕事だし・・・ヤマキュンとお昼寝しちゃお
見ない振り続行



【】
ちょみみさん、こんにちは

こちらもすごい大雨です。
朝から、夫は呼び出しがいつきてもおかしくないと
自宅待機を命ぜられ、ワイドショーとやらをみています
(私?あまり見ません。韓流ドラマばかり・・)
雨の中、田植え御苦労さまですね。でも、実りには
皆さんの主食となるお米ですものね!(美味しいんだろうなぁ)

今日はゆっくり、やまきゅんとお昼寝して
お体、休めてね。
【】
アッ追伸

ウニ、美味しそう~~~~
私、大好きです。♥
で、味噌汁最中、お初です。
【トトママさんへ】
自宅待機じゃ、ゆっくり休めないですね。

2時頃、帰ってきた男子軍。
今日は無理で、集まった親戚と団欒してきたみたいですよ。

味噌汁最中は結婚式の引き物。すっきり・・とかいろんなバージョンあるの。おもしろいよね。
【】
ちょみみさんこんにちは☆
お仕事忙しそうでしたね(>_<)
じゃあ今日は束の間の休息ですね☆
最中味噌汁、こちらのデパートでも
取扱いがあるようで
今話題になっているようですね(^^)
お味噌汁って絶対飲むものだから
可愛くて利用しやすい最中味噌汁は
いいですよね(^^)
やまきゅん雨でもお外が気になるんですね(^^ゞ
うちも雨なのに外ばかり見てたので
曇りの時、様子見て散歩に連れ出しました☆
【お疲れ様です。】
ちょみみさん こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
職場 新体制に入って忙しそうですね。
疲れが出ませんように☆

ウニ丼美味しそう♪
お味噌汁の中の具も可愛いですネ(^^)
【むーさんへ】
最中味噌汁、面白いし、何気に癒されます。
話題になるのも納得です。

こちらの雨も落ち着いてきました。
雷がなくてよかったです。
これからの留守番は雷が心配。大和、走り回るんだもの。

コロさん、いたずら噛み噛みしちゃったのね。
何か、可愛くて・・てんちゃんを思い出して、私の口元ゆるんじゃうわ。

【ふみりんさんへ】
ありがとうございます。
今朝、みんなを出した後はちょっと疲れてるような感じでしたが、
今は大丈夫です。

GW,1日くらいは愛犬と出かけたいと思います。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
