2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今日からの新体制のために昨日は職場のみんなが
遅くまで頑張りました
私の部署ではパートは7時で解散でした。
送っていくよと言われたのですが・・
いつもは何の迷いもなくお願いするのだけど、みんな夕飯の支度あるしね。
で帰りました。
待ち時間が30分あったので、
駅近くの中華店でおいしいと噂の唐揚をお持ち帰り用に注文して家に
に帰ると夫と長男がお風呂を用意し、
洗濯物を取り込み、ご飯を炊いて、簡単な野菜サラダを作ってくれてました
おかげさまで・・・すぐに食事にすることができました
大和のドッグフードは量がわからないからとまだでしたけど、
ヤマキュン・・寂しくなかったからよかったよね

今日から新体制の職場。
本社からたくさんのえらい人もいらして、大変そう
でも、私の部署はおかげさまで・・・問題なく1日終わりました。
社員さんの心遣いのおかげだと思います。


勤務体制も私も一時期は辞める気満々でしたが・・
(往復2時間の通勤時間はきつい
おかげさまで・・・大変な仕事を請けてくれる方がいてくれて、
私たち主婦パートは従来通りに勤務できるようになりました。
勤務時間も延びて、本当は困ったな・・と思うこともあるんですが、
頑張ろうと思います。
直属の社員さんが「場がなごやかになるから辞めないで」と言ってくれたんです。
ありがたい言葉だと受け止めています。
震災以降・・電車の本数減ったり、職場もいろいろなことありましたが、

おかげさまで・・・

今日の新体制初日を笑顔で過ごすことができました

今日は明るいうちに帰れたので大和を抱いて庭を一回り
CA33UH5B.jpgCACMU0VK.jpg
CAG58XYN.jpgCAWV43S1.jpg
ブルーベリーもカロライナジャスミンも満開
タイムは2年目にして可愛い花をつけてくれました。
CAY5S8WV.jpgごめん・・散歩行けばよかったね



【】
ご飯の用意してくれてるなんて、
優しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事場にも恵まれていて、
羨ましぃです(*^^*)
私も頑張ろう〜!
【ともこさんへ】
こんにちわ。
何でも、気が向くと・・・してくれるんですね。
でも、助かります。

仕事もいろいろ悩んだりの1年でしたが、恵まれていると思います。前向きに頑張ろう・・と思います。
大和の留守番時間が長くなるのが気になるのですけどね・・。
ともこさんも一緒に頑張ろうね!!
【】
お疲れ様でした。
新しくなると色々と大変ですもんね。
でも、家事を手伝ってくれるなんて
嬉しい心遣いですよね♪
羨ましいです~
【jasmine-teaさんへ】
こんばんわ。
新築の職場で仕事ができるなんて、なかなかないことですから、楽しんで仕事するようにします。

家族は気が向くと・・・ですが疲れてる時にはありがたいですね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
