2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


GWだけど、新社屋の引越しやら新体制の準備で出勤残業続きです
昨日は6時頃帰ってきて洗濯取り込み、簡単に夕飯作り、
夫が帰ってきて7時半過ぎ・・ちょっと一休みのつもりが朝まで寝てしまいました
起きると、洗濯物は片付けてあり、食器も洗ってありました
ありがたかったですたぶん・・洗濯物は夫。洗い物は長男。

今日はお休みでした
とてもよい天気でCAOLBGRP.jpgてんちゃんのスペースも花盛り
もっこう薔薇が咲くのが待ち遠しいです

息子二人はそれぞれ
夫と娘は仕事へ出かけていないので家事も午前中で終わりにして
大和と実家へ行ってきましたCAKQE2N0.jpg釜飯お昼
以前はちゃんと釜に入っての出前だったのに、今はパック詰め
味は変わらずに美味しかった
CAPS6HZI.jpgCAXN958Z.jpg
大和はずっと、椅子に座ってる父の足元で離れません。
子供たちが自分の時間で忙しくなっても、こうして癒してくれるヤマキュン
両親にとっても、ひ孫みたいで会うのが楽しみのようです
まだ、帰らない・・・と逃げ回る大和を捕まえてCAT11CZS.jpg
家庭菜園の野菜をもらってきました。

明日も月末締めの後、最後の荷物移動です帰りは終わり次第
やるっきゃない


【】
ちょみみさん、こんばんは

お仕事、大変そうですね。

私も昨年、モッコウバラを植えてみました。
白にして見たんですよ。今年は花芽がでるかなぁ~
楽しみです。
バラに凝った時期があったのですが
いつしかだめにしてしまい今年は
何本咲くかな~

実家での野菜の苗、羨ましいな~
おじいちゃんにとって大和君は孫の存在くらい
可愛いのね♥
【】
お仕事、大変ですね。
体調に気をつけて下さいね!
我が家はお庭がないので
わんこのお散歩の時に
ご近所のお花を見るのが楽しみです。
【】
お疲れ様です(^^)
忙しい日々ですね(>_<)
ちょみみさんが忙しくても
旦那さんや息子さん、娘さんが協力してくれて
お優しいご家族なのがとても分かります(^^)
大和くんはお父様と離れたくなかったのですね(^^ゞ
本当好きなんでしょうね(*^_^*)
テンちゃんの周りに
いっぱいこれからお花咲くの楽しみですね(*^_^*)
【トトママさんへ】
うちのモッコウバラも白で二年目。
花芽がいっぱいだよ。
秋にチョンチョンと切って、挿しただけの挿し芽もしっかり根付いたわ。こちらはまだ花芽はついてないけど・・・

花見て、元気だしてね。
【jasmine-teaさんへ】
ねぎらいをありがとうございます。
今日も疲れました。

ロビンちゃんのお顔をいつも楽しみにしてます。
jasmine-teaさんにお返事してたら、おいしいパンが食べたくなってきました。
【むーさんへ】
忙しさも明日までだと思います。
今日は帰りが遅くなってしまいました。
その後は新システムで・・・どうなりますやら。

てんちゃんが花いっぱいの中を元気に走り回ってくれていたら嬉しいな・・・と思っています。
むーさん、いつもてんちゃんのことを話題にしてくれてありがとう。とても、嬉しいです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
