2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今の時季は出勤前と帰宅時に庭を眺めるのが楽しみです
今日は帰ると朝はまだ開いていなかったカロライナジャスミンが
CAFT5DM6.jpg可愛い

昨日はココちゃんといつもの公園へCA793H2E.jpg暑くて開ききった
花盛りの公園で公園デビューのココちゃん
CAYQ25WB.jpg僕チンについておいで
と大和が思ったかどうかはわからないけどCA8C54PO.jpg
最初は芝生を怖がっていたココちゃんも大和につられて
CAA6KORR.jpgCANQDYB9.jpgCAT4ANBP.jpg
何ともスムーズなデビュー
昨日は気が付かなかったけど・・お揃いみたいじゃん

道理ですれ違う人に親子兄弟
って聞かれたわけね

花いっぱいで気持ちもよくてCATFJUE9.jpg

疲れも飛んで行ったわ

ちなみにフリフリに赤いリードのココちゃん♂です
もうすぐ、6ヶ月。
足上げデビューもそろそろかな
ココちゃん見てるとてんちゃん育ててた頃思い出して、
懐かしく思うの
ヤマキュンとてんちゃんもこんな風に仲良く散歩できたんだろうな








【】
大和くん、なかなかのお兄ちゃんっぷりですね(^^)
大和くんがリードして偉いですね(^^)
一緒に寄り添うようにお散歩なんて
きっと相性いいんですね(*^_^*)
毛並みのお色も似ているし
着ている物もお揃いに見えます(^^)
本当COCOちゃんと兄弟に見えますね☆
これから大和くんもCOCOちゃんも
楽しみですねヽ(^o^)丿
【】
初めてのお散歩なのに上手にお散歩できてますねぇ。
偉いぞ!ココちゃんv-315
大和ちゃんと仲良く寄り添って歩いて微笑ましいですわぁ。
最後の写真

大和ちゃん
「ここ、匂い嗅いでみ!」

ココちゃん
「え~?どこぉ??」

なんて会話してそうv-10
恐る恐るなココちゃんの突っ張った後ろ足がキュート!
【むーさんへ】
こんにちわ。
こんなに寄り添ってたなんて、お散歩の時は思わなかったわ。
大和にワンコ友達できるのはホントに嬉しい。
毎日、留守番させてるので、遊ぶ時は思う存分楽しませたいです。
【ひじままさんへ】
ココちゃんは今までペットショップにいた子だから、初めてのお散歩だったの。初めてのハーネス、リードにもかかわらず、上手に歩いてましたよ。
でもね・・大和なしで昨日、散歩に連れ出そうとしたら、歩かなかったみたい。
大和にもいいお仲間できて、よかったわ。
【】
こんにちわ~

ココちゃんは6か月ですか・・
我が家のワンコはもう直ぐ9か月になるのに
お散歩出来ません。。怖いみたいです
早く大和ちゃんの様にお散歩が出来ると良いな~

カテゴリ変えました~
お暇な時、覗いて下さいね~~(*´∀`*)ゞ
【ひいろさんへ】
こんばんわ。

カテゴリ変えたのですね。
ひいろさんの暮らしぶり、とても素敵だな・・と憧れているので、そちらの方にお邪魔しますね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
