2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日はいつもの病院で大和のシャンプー予約の日でした
「大和ちゃん見えました~」
の受付の方の声に迎えられて
今回も診察券を出さずに済んでしまいました。

トリマーさんにニコニコと
「今日はワクチンとフィラリアの検査もしますか?」
と尋ねられ・・来月のつもりでいたのだけど、
大和の体調もいいし、セットで受けてきました
CALKUTX8.jpg2時間お預けでお迎えに行った時の大和
キョトン・・母さん痛かったです
・・・とでも言いたそう

ヤマキュン・・・母さんも予定外で懐痛かったよCAC5K6QP.jpg

お預けしてる時、我が蔵の街をひとり散策
CACSH4KO.jpgこんな時間好きです
昨日はお昼も食べてなかったので、でも・・と思ったのだけど、
ひとりでは入りづらくて・・
何度か家族と行ったことのある回転へ入ってみました。
中途半端な時間だったけど、ちらほら人も居て、
いつもは誰かにやってもらっていたタッチパネルで
好きなものを5皿ほど食べました

ほんの2時間・・のんびりと外で過ごして、いい気分転換になったなぁ

迎えに行くと大和が両前足を広げて、
抱いてるトリマーさんから私の胸へ飛びついてくるんです

これ・・・最高に嬉しい瞬間なんです




【】
あれ??
私、この街行ったことあるかも???
たぶん、そうだ!
奥塩原の帰りに立ち寄ったんですよ。
蔵屋敷見学しようと思ったら休館日で入れなくて
雰囲気のいい喫茶店で一休みしてお散歩したんだっけかなぁ。
きれいな街ですよねぇ。

大和ちゃんも一気にいろいろお疲れ様でした♪
きれいきれいの後はチックンだったんですねぇ。
お財布にはキツイけど暫く病院行かなくて済むからラクですよね!

【】
うはぁっ!
ヤマキュンの訴えるようなお顔、かわゆす!
きゅんi-80きゅんi-80です。

大和くんもシャンプーですっきり、
お仕事でお疲れだったちょみみさんも
気分転換できたようでよかったですヽ(^o^)丿

それにしても、素敵な街に住んでらっしゃるんですね!!
前に川越へ遊びに行ったことがあるのですが、
雰囲気似てるのかしら・・・?
ヤマキュンの街へも行ってみたいな~。
カメラ小僧の私のハートが刺激されそう(笑)
【】
大和くんキョトン顔も
可愛いですね~(^^)
(キャリーに入って鼻くっつけている
大和くんの画像も可愛かったですねぇ❤)
予想外の出費痛いですよね~!!
私は25日デイケア(幼稚園)に行き
26日雨予報で散歩行けないので病院行こうかな~
っと思っていますが、4月は何かと諭吉さんや与謝野さんが
飛んでいきますよね(涙)
【ひじままさんへ】
ピンポンだと思うよ。
大和がくるまでは話題に出ても歩くこと無かったけど、四季折々、趣向凝らして楽しめることに気づいたの。
ひじままも歩いたことあったんだ♪

フィラリアの検査、大丈夫!と思ってても、結果でるまでは、少しドキドキしたわ。
【ひかるの飼い主Mさんへ】
2時間預けて、大和の顔見たらきゅん・・としちゃったよ。

ここの風景好きよ。
川越・・娘が2年住んでたので何度か遊びに行ったけど、私も似てる・・と思ったわ。

遊びにおいでよ♪
【むーさんへ】
来月と思ってたので、大和を預けている間にコンビニで振り込もうと思ってた、ふるさと青汁代がワクチン代に化けちゃいました。
でも、必要なことだから言ってもらってよかった。
安心だものね。

コロさん、幼稚園いいなぁ・・
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
