2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


娘の作った夕飯
だし巻き卵はすばらしく美味しかった
お皿が全部、山崎パンの景品

昨日は仕事でドジばかり
誰に責められるわけではないけれど・・・
自己嫌悪
何で・・何で・・間違えちゃうんだ
そんな日に限って、会った友人に散々、愚痴聞かされて、
お疲れモード全開の昨夜でした

CA7U9PIW.jpgCA9LX92N.jpg
CAMYTBJH.jpg公園は花盛りだったね。CACOUWN3.jpg
ヤマキュン
母さん、お仕事行ってくるね
また、公園行こうね

楽しみあれば、頑張れるさ





【NoTitle】
お疲れなのに愚痴まで聞かされて大変でしたね。
でも夕飯、作ってくれるなんて羨ましい~です!
娘さんの手料理とヤマキュンの笑顔で
癒されたんじゃないですか(*^_^*)
【jasmine-teaさんへ】
ありがとうございます。
どんな時でも、愛犬にシッポふりふり見つめられると、頬がゆるみます。
なんで、こんなに可愛いんでしょうね。
【NoTitle】
料理おいしそう♪
娘さん凄いですね!

きれいな公園と大和ちゃんにおいしいご飯
で頑張れちゃいますね。
ふぁいとv-221
【ひじままさんへ】
ありがとうね。

こんな時はグーッといっちゃおうかな。
まだ明るいけど・・
今日も疲れた(><)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。

お疲れ様です。
娘さんの手料理と大和ちゃんの可愛い寝顔で元気がでますね。

娘さんのお料理、とても美味しそうです♪
【ふみりんさんへ】
家事を手伝ってもらえるのは助かります。
でも、下心ありでした。
娘、昨夜から遠距離の彼のところへ出かけました。
ホローよろしく・・だったのでしょうね。

大和には、いつも癒されてます。
可愛いです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
