2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


仕事帰りはすごい雷と雨でした
今朝、で出かる子供たちには持たせたのに
自分は忘れました

家に帰ると娘も少し前に帰っていたようで
大和が雷の中、ひとり留守番ではなかったことにホッとしました
しばらくすると晴れ間が出てきたので
ひさし振りに公園へ行ってきましたよ
CAAM8VE7.jpgCAL9Z686.jpg
子供と出かけると走ってくれるので大和は嬉しそう
CAPUL6LN.jpgCAT7KQCE.jpg
前にも会ったシーズーちゃんとご挨拶
大きいワンコも平気な大和
CAUSX7Z0.jpg
お花もとっても綺麗で娘と散歩、楽しかった

そして・・今
娘が夕飯作ってくれてます

母は楽チン・・
和風メニューだそうです。
「お父さん、昨日も12時過ぎに帰ってきて大変そう。
味噌汁喜ぶかな?」なんてつぶやいてます。

夫が聞いたら、どんなに喜ぶことでしょうね


【NoTitle】
娘さんが作ったご飯は格別おいしいでしょうね!

昔母が旅行で出かけた時、私が夕飯を作ったのですが、
自分でも食べれないくらいのまずさ!
なのに、父は「おいしい」って全部食べてくれましたi-277
味じゃないんだなー。
って思って、今でもたまに料理を作って実家に遊びに行ってます。
昔よりは少し美味しく料理できるようになりましたよi-278

昨日の雷はすごかったですね。
パソコン、慌てて閉じました。
ひじきはソファーの下に避難i-278
大和ちゃんも雷苦手なのかな?

【NoTitle】
娘さん優しいですね(*^_^*)
うちの母は男の子(兄)は結婚してしまうと
実家に寄りつかないっと、ちょっと笑いながら
ボヤいていました。
逆に娘(私)は実家に寄りつくので(笑)
病院に入院した時など
「助かる~」なんて言われましたが
独身の時、一時期、実家に居た時は
ぜんぜん料理は作ってなかったですね(^_^;)
だから、本当
ちょみみさんところの娘さん偉いと思います(^^)

大和くん大きなわんこさんにも
ご挨拶ですか(*^_^*)
うちは昨日コロより一回り小さなチワワさんが
挨拶して来たのにガゥガゥでした(泣)
【ひじままさんへ】
ひじままさんのおうち、あたたかな家庭なんですね。
素敵なお父さん♪
そうよね・・いつかのブログでおとうさんにおつまみ買って、ひじきちゃんと遊びに行ってたね。

雷怖かった・・大和、地震、雷には走り回るのよ。
危なくって・・。
【むーさんへ】
たま~に気が向くと始めるんですよ。
たま~にね。ほんとにたまに・・
むーさんも親孝行ですよね。
ブログでお父さんの話、たまにあるのを微笑ましく見てますよ。
大和は人はだめだけど、ワンコは大好きみたいです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
