2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日は大雨
雨の中デッキを勝手に散歩中

そして今朝は快晴CAFLHE7T.jpgひなたぼっこ
私はCAVBKP6L.jpg1升分の赤飯蒸して


先ほどまで娘の小学校の時からのお仲間達とCAZRT3T4.jpg
毎年恒例の持ち寄りでお花見してきました

CAX03EGZ.jpgもう随分食べちゃった
昼から
昔は寒い中、夜桜で飲んだよねぇ・・若かったよね
なんて、わいわい・・ガヤガヤ
楽しい時間過ごしてきました。CAW5VQ8N.jpg



【NoTitle】
こんばんわ

ちょみみさんの家のデッキは広いですね~
何でも出来そう(^_^)

桜が満開で綺麗ですね!
気の合う仲間で 持ち寄り花見・・楽しそうですね~♪

お赤飯も美味しそう!!
私は恥ずかしながらお赤飯を蒸して作った事無いです(汗)
【NoTitle】
こんばんは☆

大和くん専用デッキで満喫してますね(^_^)
お赤飯ですか(^^ゞ
私も大好きです(*^_^*)
最近白米で出来る赤飯の素を購入しました(^^)
いまはなんでも便利ですね(^^ゞ

お花見ですか(^^)
最近私も皆で集まりわいわいすることも
無くなりました。たまに
皆さんでワイワイ話すると
本当ストレス発散にもなりますよね☆
いいな~私もわいわいお花見したいです(^^ゞ
【ひいろさんへ】
おはようございます。
デッキは継ぎ足し継ぎ足しで、お披露目ははずかしい代物。でも重宝しています。

お赤飯、作ってみると意外と簡単なんですよ。
【むーさんへ】
おはようございます。
デッキで遊ばせる分には足を洗わないで済むので便利です。

昨日も話題に出ましたよ。お赤飯の素。今度、使ってみようかな・・。

自分から誘うことはないけど、誘われると出かけていきます。
前はね、バス旅行なんかも皆で出かけたんですよ。
【NoTitle】
持ちよりのお花見いいですね!
お酒もあると話もはずみ楽しいですよね~
お赤飯、大好きなんで食べたくなりました♪
【jasmine-teaさんへ】
愛犬の散歩を夕方するつもりだったから、アルコールはやめておこう・・と思って出かけたのですが、
乾杯してしまいました。
お赤飯、たまに食べるとおいしいです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
