2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



5ヶ月のロングコートチワワのココちゃんです
可愛いでしょ

大和の弟で~す

なんてね

今日、友達のうちの子になったんですよ
ペットショップからお家に行く途中に寄ってくれたんです
仲のよい友達なので大和ともいい関係になれそうです
気兼ねなく遊べるワンコ友達欲しかったので嬉しいね
ヤーマキュン

大和、今日フロントラインつけましたよCAM85HOR.jpg
ヤマキュン・・おやつだと思ってる

CACFYR99.jpg今年新発売なの?
5キロまでのがあるんですね・・
去年は10キロまでのだったような

大和、5,4㌔だから、四捨五入でこれにしたんだけど・・
つけないよりはいいよね



【NoTitle】
あら(^^ゞ可愛いわんこさんのCOCOちゃんですね(^^)
これからの成長が楽しみですねヽ(^o^)丿
昨日ペットショップに行ったら、7ヶ月のロングコートのわんくん
が居て見てたらじ~んと・・・
後ろ髪引かれる思いで帰って来ました(^_^;)
フロントラインの季節ですね(^_^)
パッケージ変わりましたね(^^ゞ
【むーさんへ】
ペットショップでは大きくなった子が格安になってるらしいです。ココちゃんは違うけど、土日には5000円10000円でセールになるんですって。GWに向けて小さな子を並べたいから・・・なのでしょうか。
私が家にいられるなら、大和にも相棒を迎えてあげたいけど。

【NoTitle】
驚きましたっ
大和くんの兄弟が・・って思いましたよ!

ココちゃんと大和君、いい関係になるといいですね

確かに・・2匹というと1匹との飼い方とはまた違うものねぇ
うちはお祖父ちゃんの生まれ変わりーといい、ミミが家族になりましたけど。今は慣れましたし・・多頭もいいもんです。
最初のうちはてんやわんやデシタ
【トトママさんへ】
トトミミちゃん見てるといつも、いいなぁ♪って思うの。

仕事で家を開ける時間がもっと短かったら迎えたいけど・・
今は大和を存分に可愛がるわ。

この記事へコメントする















5ヶ月のロングコートチワワのココちゃんです可愛いでしょ大和の弟で〜すなんてね今日、友達のうちの子になったんですよペットショで嬉 ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
