2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


CADCOZLA.jpg会社の正門へ続く桜並木
今朝は青空に映えて、とても綺麗でした

やる気はみなぎりませんでしたが

CADFU5RQ.jpg帰り道
職場の人に送ってもらい通った道の桜並木

今が1番いい時ですね。
話も弾みます

でも・・話した内容は5月からの新体制の嬉しくない話でしたが・・

家に帰るとテーブルの上にも桜CAWZM10F.jpg
誰のか・・わからないけど
頂いちゃいましたよ

暖かくなってきて、虫も出てきます
使える奴末っ子が網戸にこんな物を作ってくれましたCACBSF9H.jpg
デッキへの大和専用出入り口です

使ってくれるかなヤーマキュン


【NoTitle】
お仕事お疲れ様~

桜並木、綺麗ですね。今が一番、桜見どころかな
こちらはまだです。でも、待ち遠しいものですね

大和くんの専用の出口、こういうのいいね。末っ子君は
手器用だね。GOOD!
桜のバームクーヘンも美味しそう~~
【こんばんは☆】
大和くん専用入口ですか~(^^)
いいですね~☆
ホームセンターでわんこさん専用網戸取り付け入口を
見た時、戸建だとそういうことが出来るので
いいな~っと思っていました(*^_^*)
桜のバームクーヘンですか(^^)
美味しそうですね~☆

【NoTitle】
専用出入り口いいですね!
これから暖かくなるので日向ぼっこができますね♪
末っ子くんはいい仕事しますね~
羨ましい。
【トトママさんへ】
トトママ~・・
今年の桜は悲しい桜になってしまったよ。
トトママさん地方はこれから楽しみですね。

末っ子も学校始まって東京に行ったので、便利に使えなくなってしまいました。
大和は出入り口のプラスチックの開閉口が開けられないので私がそのつど開けてあげてます。意味がないですよね。





【むーさんへ】
むーさんも見た事あるんですね。
自由に出入りできると便利・・と思ったら、大和ったら体大きいのに戸を頭で押して出る・・がわからないみたいなんですよ。
プラスチックの戸を取っちゃおうかしら?
【jasmine-teaさんへ】
朝にお日様を浴びさせてあげたいと思ったんです。
でもね・・開けておくと虫が入るのがイヤですもんね。
自分で取り付けるつもりだったのですが、助かりました。
【NoTitle】
こんばんは。

桜並木きれいですね。
今が一番の見ごろですね。

桜のバームクーヘン美味しそうです♪
【ふみりんさんへ】
ここのところは桜の下を通る時は
花びらを浴びながらです。
桜吹雪・・ちょっといい感じ。

桜のはなびらって可愛いです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
