2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日の日曜日・・家族はみんないないし
大和と電車で634匹の鯉のぼりを見に行ってきました
CAZU472M.jpgお利口さん

CACU2LA8.jpgCATYOLH1.jpg
スカイツリーの高さに因んで634匹の鯉のぼりなんですって
お散歩コースにはバッチグーCAQGZC9Y.jpg
上にも下にも鯉がいっぱい

でも・・川沿いのこのお散歩は大和は好きじゃないみたいCAEXB0QQ.jpg
いつだって、こんなおじさん顔クンもでないし

そして・・・

夕方からお通夜に行って来ました。
たくさんの友達・・人気者だったんだね
高校リタイアしちゃったんだけど・・
友達みんな来てくれてた。
たくさんのたくさんの子供たちが集まってくれてました。
ママ・・立ってられないほどの憔悴状態で
もう・・見てられなかった。
触れたママの手は冷たくて手を握るしかできなかった。

今日の告別式・・早めに行って話しもできました。
「今日は泣かない」って決めたんだ。
なんて・・こっちはそんな言葉で泣き続け・・
椅子を用意されても座らずに凛としていたママ。

ひとりで二人の子を育ててきた友人は立派でした




【NoTitle】
大和ちゃんのメッシュ越しのお顔が・・・
ひじきもメッシュ付きのキャリーバッグ入れた事があるのですが、
目が貼り付いちゃって怖かったですよお~。

今日はお通夜だったんですね。
若者の死は辛いです。
かぁちゃんも20年以上前、仲良くしてた先輩が
事故で亡くなりました。
親友が付き合ってた彼です。
最後に顔が見たい。
と言ったら、見ないほうがいいって。
察したのでそれ以上は言えませんでした。

ちょみみさんのお友達のお子様はきれいなお顔との事で良かったです。
最後はお顔見てお別れしたいですもんね。

ご冥福をお祈りします。
【お役に立てたら嬉しいです。】
おはようございます。日々の生活の中で不安や不満は有りませんか?私は他の方とは少し違った発想でブログを書いてますので、お役に立てたら嬉しいです。夫婦円満のことも書いてますので御覧下さい。お待ちしてます。太郎。
【ひじままへ】
ひじまま・・ありがとうね。
本当につらいよ・・。
昨日は初七日でうちのほうにお線香あげに行ってきたら、別れた旦那さんもいて家族が揃ってて、よかったと思ったよ。
弟に向って、悪さの話聞いてるぞ!なんて言ってて。
いい親子になれるんじゃないかな。

大和はメッシュ張りでもお出かけ大好きみたいよ♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
