2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


会社の桜がやっと咲きましたCA6ZN1CY.jpg開いているのは1輪だけ
週末は桜祭りなのに・・・

でも、今日はとても暖かでした
しばらく散歩に連れて行っていないし
明日もの予報
仕事から帰って思い切って公園に行ってきました
CAPSKLYO.jpg
久しぶりの散歩で
大和・・笑顔いっぱいお外は楽しいね


【NoTitle】
うちも明日から大雨の様です(>_<)
せっかく咲いた桜も散りそうな予感です・・・
大和くん楽しそうですね~笑顔いっぱい
元気いっぱいのご様子で何よりです(^^)
そうそうアイスの実ですが
やはりあれ全部アイスなんですか??
モラタメさんのモラウは利用するんですが
タメスは利用したことなくて
結構タメスにすると、商品多めで発送されますよね!?
【むーさんへ】
大和の楽しそうな様子見て嬉しくなりました。

アイスの実、全部があのアイスの実ですよ。
12個入りが26袋。もう・・随分なくなりました。
タメスは安く買うような仕組みなんですね。
先着順なのかな・・忘れた頃に届きます。
モラウ・・は全然当たらないわ(><)

【NoTitle】
そうそう、明日天気最悪らしいですね!
強風みたいなので、朝一でベランダに置いてあるもの
飛ばないようにしなきゃ!

大和くん、嬉しそうにお散歩してますね。
一緒にお散歩楽しいですよね~。
ひじきはガタガタ震えてかわいそうだけど、
いつかお散歩の楽しさを知ってもらいたいから訓練がんばります!
【ひじままさんへ】
デカチワ・・ひじままさんが作ってくれたの!!
おかげで楽しませてもらってるますよ。
みなさん・・私の娘くらいの方みたいなんですよね・・

大和共々、よろしくね。


【NoTitle】
ちょみみさん、こんばんは

桜が咲いてるぅ~
やっぱり、気温の上昇の違いあるねぇ
大和くん、楽しそうね。
わんの笑顔は自分にも嬉しいですよね
【トトママさんへ】
今日は半端ない荒れ模様の今の栃木よ。

気圧の変化は体調にも影響でるよね。
心配よ・・
これから北へ向うようだから気をつけてね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
