2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日、末っ子の大学の1年遅れの入学式に行って来ました

今年の入学式が4月2日にあるので

学校側の粋な計らいだったのでしょうか・・(急な連絡でした)

東日本大地震物故者慰霊法要

に引き続きの入学式でした。

デジカメで写真撮ったけど・・私、デジカメからはアップできないトホホ・・

入学式終了後は学校の隣のオリンピック公園を歩きたかったのに
長男のお昼休みに合わせての待ち合わせに間に合わない
と却下されてしまいました

初めて見る長男の会社は20階のビル。
ビルの10階から20階までが会社で長男は20階にいるそう
びっくりしちゃいました
もう、そこらへん一帯がどこをみても綺麗・・
駅からビルまでが道じゃないんだもん。
CAIOYWFA.jpgCAW9NV4Y.jpg
CA9T8IWY.jpgCA3XSI1U.jpg
おしゃれな公園みたいで・・素敵
降っても傘いらない理由がわかったわ東京ってこんなところ、いっぱいあるのかしらん?
す・ご・す・ぎ・る
CAN8H3J7.jpgアボカド丼でお昼
時間が限られてるので・・簡単
食べながら、オノボリサンの母をどこへ連れて行くか、
相談している息子ふたり

長男は仕事へ戻り末っ子に連れられてCAQEHUM6.jpgお台場に
CAXSTHWJ.jpg初めての海浜公園
ものすごい風の中で見たレインボーブリッジ
CA9NGNBP.jpg来るのは二度目のフジテレビ
ツアーで来た前回とは違って、楽しかった

でも・・浜辺を散歩するチワワ見たら留守番の大和気になってきて
地下鉄の発車の合図は踊る大捜査戦
CA0JV40N.jpgちょとだけ渋谷に寄って
帰って来ました。

スマホで最短の交通機関の時間見て連れて歩いてくれたので
短い時間で楽しませてもらいました

出掛けにね・・ちょっくら口けんかなんかしたんだけどね
一日、すごく楽しかったありがと

CAN02ENF.jpg少しだけお土産CAZK0CE9.jpg

暗くなるまで留守番させてしまってごめんねヤマキュンCA7W85IB.jpg
さっき吐いちゃって・・大丈夫
今日はものすごい風だし・・
誰もいないし・・ゆっくりしようね



【】
優しい息子さん達で本当に羨ましいです(o^^o)
私は結婚して5年。まだ子宝に恵まれず、もうミルクさんだけで良いかなf^_^;)って思ってましたが…
このブログを拝見して、やっぱり赤ちゃんも欲しくなりました(*^^*)
【ともこさんへ】
今ね・・ともこさんのブログ見て、雨の日の抱っこ散歩を微笑ましく思ってました。
コメントありがとうございます。
愚息達、いい時の方が少ないのですよ。
昨日も出掛けに喧嘩したんですもん。

末っ子と長男は7歳離れてます。娘とも5歳。
末っ子は欲しくても恵まれず、もう、いいや・・と思った頃にできた子なんですよ。
【NoTitle】
ちょみみさん
おかえりなさい^^
やさしい息子さん達ですね(^^)
お天気も良く、楽しい旅になりよかったですね。
【ふみりんさんへ】
おはようございます。

子供を育ててる間にはいろんなことがありましたが、息子と時間を共有できる私は幸せだな♪と思いました。
とても楽しい一日でした。ありがたかったです。


この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
