2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



何とか写真をブログの中に
取り入れたいとおもうのだけど・・
パソコンの心得のない私には
むずかしすぎる

今日はここまでで、
また試行錯誤で頑張ろう

【写真】
アップできましたね^^良かった~
はじめの一歩!
あせらずに進めて行きましょう♪
大和ちゃん可愛いです!
6歳になってから家族になったのですね。
賢そうですし、この先が楽しみですわ~
【元気☆姉さんへ】
こんばんわe-257
デカっ・・画面になってしまいましたe-451
見ていただいて本当にありがとうございます。
本当に今日はこれが精一杯でしたv-356

また、遊びに来てください。
フレッシュジュースのことも
ブログのことも教えてください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【かわいい~~~!】
会いたかったわ、大和ちゃん♡

なんて大きな瞳♪

大好きビームいっぱいの笑顔に萌え~です。

写真取り込み成功おめでとうございます。

あとはちょっとづついじっているうちにできますよ♪

【ゴジ母さんへ】
できましたよv-221
画像の編集も教えて頂いたので少しずつがんばるぞ!

食べ物を見せれば、この笑顔。
逆ハの字の足までアップはお許しを・・

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
