2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


大学のそばに部屋借りてるのに
いつもに居る末っ子

大学から次年度の学費納入書がきたので

籍はあるのね・・と

続いて・・学業不振者への特別講義のお知らせが

おいおい・・籍があってもさ

あのね、東京では安アパートかもしれないけど、
母のパート代分くらいの家賃払ってるんだから

よーく考えてよね

ちょいちょい帰ってこられちゃもかかるわけだし

ヤマキュン
CA8S4JLZ.jpgあなた見てると
癒されるわ
眠たい顔はおじさん風ね


【初めまして。】
履歴からきました(・▽・)ノ

眠たい画像がカワイくて、思わずコメントしたくなりました。
ホント、癒されますよねぇ(*ノωノ)
【こんにちわ~(*'v'*)】
やはり実家が一番、居心地良いのでしょうね(*^_^*)
我家の息子は帰って来るたび、戻りたく無いと
云いながら帰って行きますよ(*'v'*)

学業不振者さんですか?
我が息子は落第予備軍ですよ~~
参っちゃうわぁ・・・

大和ちゃんは陽だまりの中で
おねむなんですね~~
可愛い(o^-^o)
【さぼさんへ】
はじめまして・・
コメントありがとうございます。

この子がいるから頑張れる・・愛犬、本当に可愛いです。
【ひいろさんへ】
こんばんわ。

本人は「え~、単位取れてるはずだけど・・」
などと、とぼけたことを言ってます。
居てくれると便利だけど、やることはやって欲しいですよ。
早く、東京へ帰さないと。

ひいろさんのワンちゃん、とても可愛いですね。
大和と遊んでほしいわ♪



この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
