2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


CADF0N65.jpg昨日の夕飯に耳うどんを作りました。
CAINGCO7.jpgCA6OPS1H.jpg
遊びに来ていた末っ子の彼女
昨日、高校卒業後の勤務1年だったので
「耳うどん食べると嫌なことは耳に入らないんだよ。
これからも頑張ろうね」
・・・と話してたら、わが夫・・・
「いい話も耳に入らないわけ?」と。

何を言い出すのやら

CAP5VCY4.jpg娘の大和用カーキャリー
公園を散歩して私の実家へ入って来たんだけど、
車から降りないから・・と
キャリーごとぶら下げて来ました。CAKCT5DW.jpg娘に
赤ちゃんできたら、それ使えるねと言ってみたら

一言「無理」と冷たく言われてしまいました

可愛くていいと思ったんだけどな

確かに無理よね







【NoTitle】
こんばんは。
耳うどん、美味しそうですね。
具だくさんで栄養たっぷりですね。

キャリーに入った大和ちゃん可愛いですね♪
【はじめまして(^_^)】
こんばんわ~(*^_^*)
初めてコメントさせてもらいます♪

耳うどん!初めて見ました~
つるつるしているのですね!美味しいそう(*'v'*)
私はうどんが大好きなので
耳うどんも食べてみたいです!

大和ちゃん可愛いですね~(o^-^o)

またお邪魔しますね~。o*(O´∀`O)*o。
【NoTitle】
耳うどん気になって、通販で売ってたら~
って思ったんだけど見つかりませんでした・・・
栃木の物産展に行けば買えるかしら?
なんて、楽しみが増えましたよ~。

大和ちゃん、ちょみみさん実家で固まっちゃった??
お目々くりくりでかわいい!
【NoTitle】
耳うどん変わった形ですね☆
旦那さん、面白い方ですね(笑)
いい話は入ってきてもらわないと困りますね(^^ゞ
大和くんカーキャリー気に入ったんでしょうか?!
愛らしいお顔でキョトンとしている姿、
いいお写真(*^_^*)
ちょみみさんところの大和くんだけど
とても可愛いお写真で私のうちの写真立てに飾りたいぐらいのベストショットです(^^ゞ
【ふみりんさんへ】
こんにちわ。
野菜をいっぱい食べて欲しいとついつい、いろいろ入れてしまいます。本当の耳うどんの作り方はこんな煮込みではないのですが・・。
娘にはお人形扱いのチワワです。
【はじめまして】
こんにちわ。
いらして頂いて嬉しいです♪
ひいろさんのブログ、うんうん・・うなずきながら見てました。
大学生の末っ子とだぶります。

耳うどん、面白いでしょ。私もテレビで知ったんです。
機会があったら、是非食べてみてください。
お店では伊達巻がのってるんですよ。
【ひじままさんへ】
こんにちわ。
耳うどんは栃木の佐野の名物です。
是非、機会を作って食べてみてください。
みちの駅でしか私は買ったことないのだけど。

大和は実家に行くと帰りたがらないんです。
ジジババがひ孫みたいに可愛がって好きなようにさせてくれるから・・。
【むーさんへ】
いもフライに耳うどんが名物らしいです。
おいしいですよ。

娘、カーキャリーなんて名ばかりでシートベルトもかけず、助手席にチョコンと置いておくだけ。連れ出されると大和のことが心配です。無事に帰ってくるとホッとします。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
