2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


お彼岸に実家に行きたい私の両親
でも、最近はの運転がちょっと億劫なジジ

こんな時は夜はいなくても朝には部屋で寝てる(いつ帰って来てるんだ
使える奴・・我が家の末っ子の出番です

行く予定ではなかった私と大和も成り行きで同乗

帰り道、日本列島の中心点にある街のCA1BFWTT.jpg道の駅に寄ってきました
日本列島の東西南北から対角線を引くとこの街で交わるそうです

CA73SGC6.jpg大和なんか歩かせると
踏まれそうな人・人・ひと
並んで買ったCAH0CIID.jpgCAP3Z530.jpgジャガイモ入りの焼きそば
これって本当に美味しいんですよ。ソースとじゃがいも合うんです

買いたかったのはCAR7LOFX.jpg
これこれ
カンロと耳うどん

カンロは寒天固めただけに黒蜜かけるだけ・・なんだけど好きなの
耳うどんは郷土料理でお正月に食べると耳がなくなるから、
嫌な話は聞かずに1年過ごせるとか・・
私はすいとんみたいで、でもツルンと食べやすいし
面白いから・・好き

あ~・・昨日は大和抱いてばかりいたからか・・今日は疲れてる
娘が大和連れて出かけてていないので・・ゆっくりしよう
・・・と思ってはみるものの
大和だって疲れてるだろうに・・どこ行ったのやら
メールしても音沙汰なし

ヤーマキュン
いつもいるはずの子がいないと淋しいもんだね






この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
