2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


久しぶりの
庭いじりの楽しい時になりましたCAP8LLKJ.jpg花がらを摘んであげると
可愛いつぼみがいっぱい
お正月前に植えたのにまだまだ楽しませてもらえますね

杉花粉症なものでここのところ毎日薬を飲んでます。
CALVH6FW.jpgCA1XOVOT.jpg
会社で定期的に購入できる鼻炎錠
鼻炎の薬って飲むと眠くなるし、喉がかわくのですよね
何年か飲んでるうちに花粉の症状は治まって、尚且つ体には負担にならない量を大発見

一日2錠3回飲むところ・・私は1日0.5錠だけで普通に過ごせるんです
飲まないとくしゃみ連発

安上がりな私

だけど・・今日はずっと草むしりなんてしてたから

耳の中まで痒~い顔も痒い

今日のひとりお昼はCAMXYM2O.jpgたまに食べるとおいし~い
これだから、血圧も下がらないし・・体重も減らないのよね

CA0GEIUF.jpgアラッヤマキュンも痒いの



【NoTitle】
ちょみみさん、こんばんは

風は強かったけど、今日は体の調子は悪くなかったよ
いつもご心配してくださりありがとうございます

ハーブはねぇ、10年前にだいぶ凝ったんだけど
その後、私の病気、父の介護とかで
庭がもう、散乱。
昨年の秋にはチュ―リップも植えかえてないし
春にはきっと、寂しい庭かも。
ちょみみさんちの庭の花々をこの春は楽しみにしてますね

長くなっちゃったけど
1年を通してアレルギーの薬を服用してるので
花粉症時期は更に1錠増える私なのよ↓

痒いっていう気持ちわかるなぁ~
【NoTitle】
たまにジャンクフード食べたくなりますよねぇ~。
お友達がマックのビッグアメリカ、今のおいしいよ!
なんて言ってて食べたくなっちゃってます。

お耳、かぁちゃんはアレルギーで常に痒いですi-229
点耳剤なるものを処方してもらいましたが
気持ち悪いだけで良くなる気配はありません・・・

生姜でアレルギー体質&その他もろもろ・・・
体質改善中です!
【トトママさんへ】
こんにちわ。
今日は暖かかったよ。
そちらはどう?

チューリップは植え替えしなくても、きっと可愛い花咲かせてくれるよ。

ハーブも初心者の私、いろいろアドバイスしてね。
【ひじままさんへ】
こんにちわ。

花粉症も若い頃に比べると症状が軽くなってるような気もするんだけど・・穴という穴が全部痒いような感じになりましたよ~。顔のだよ・・・

生姜は大好き。ショウガで治す。やせる。って本買ったけど、
いろいろ効果あるんだね。
美味しく体質改善!!
【NoTitle】
こんにちは。
お花綺麗に咲きましたね♪

花粉症辛いですね。
自分に合ったお薬の量の発見は良かったですね。
症状が落ち着くとよいですね。

マック、たまに食べると美味しいですよね♪

【ふみりんさんへ】
庭に出るのが楽しみな季節になりました。
ちいさな芽を見つけると嬉しくなってきます。
【NoTitle】
こんばんわ☆
花粉症の方は毎年このシーズン大変ですよね(>_<)
大丈夫ですか???
花粉症ではない私ですが、今年、目が痒く
なんだか、怪しい・・(花粉症??)
ついでにコロさんも最近クシャミよくしてます(^_^;)
マックたまに食べると美味しいですよね☆
私も大好きです(^^)
大和君❤いつも気持ち良さそうにベッドの上で寝ていますね(^_^)
ピンクのベッドとても気持ち良さそうですね(*^_^*)
【むーさんへ】
花粉症はもう28年前に妊娠中に発症。
長い付き合いです。

気持ちのいい季節、薬なしでは外に出られません。

ベッド、中型犬のてんちゃんのおさがりです。
ゆったり、のんびり・・お気に入りのようですよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
