2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日は末っ子頑張ってくれました
CA0NCK02.jpgCAGB3W0Y.jpg
CAQ1JMGY.jpg出入り口も端材で工夫してくれて

入り口がまっすぐにならなかったと

何だか、気にいらねぇ・・と言うけれど

そんなことないよ
よくできたよ

ありがとう

CAHM69AX.jpgヤマキュンも1日おりこうで

みんな・・お疲れ様でした



【NoTitle】
ちょみみさん、こんばんは
すっごいね
男子がいるって大助かりだね
いいなぁ~デッキ。憧れなんだわぁ
家族でやまきゅんのために・・
喜ぶ笑顔が見たいね
(私のチョイスがいいといいだけど・・明日v-98
にいくね)
【NoTitle】
こんばんは☆
素敵なウッドデッキですね(^^)
ウッドデッキ憧れちゃいます。
これから、春なんで暖かい日はウッドデッキで
大和くんと過ごすことも出来ますね(*^_^*)
【NoTitle】
凄い!
かっこいいウッドデッキ♪
大和ちゃんのやすらぎの場所が増えましたね。

ここでビール飲んだらおいしいんだろうなぁi-53
【トトママさんへ】
末っ子次男坊・・使える奴なんですよ。
ちっちゃな頃から悪がきで~♪悩みつきないのだけどね(泣)

楽しみだな・・待ち遠しいわ↑

きょうはホワイトディ・・トトミミちゃんに何かと思ったのだけど。
ごめんね。大和からよろしくと話してね。
【むーさんへ】
こんにちわ。
大和はやっぱり、へタレです。
今まで部屋からデッキへは段差があったのを土台を高くして、バリアフリーにしたの(大和の腰のために)そしたら、出ようとしないんですよ。
慣れるの待ちますわ・・”
【ひじままさんへ】
そばで見るといろいろ寄せ集めなんです。

そうなんですよ。ビールi-53
ここに椅子置いて大和が遊んでるの眺めながら飲むつもりなの。うふふ、楽しみ。

あ~・・でも今は気になるセシウム花粉。
足ふく習慣つけないとね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
