2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


成人式は袴で・・と言う末っ子

なんとなく、嫌だな・・と思っていたのだけど

今日、職場まで末っ子が迎えにきてくれて
呉服レンタル店へ行ってきました

すでに下見済みで友達はもう予約を入れてるらしく
私も写メで見てはいたのですが・・試着した姿は

いいじゃない

息子が誘って連れてきた私の母もニコニコ

七五三と同じ鶯色のグラデーションの羽織で予約してきました

CAS31U21.jpg帰宅し大和を抱いて
これからの遊びの連絡してる末っ子

大人なんだからね・・わかってるよね
みんなで袴姿ってだけでも目立つと思うよ

みんないい奴なんだけどCALE2TY2.jpg自由人だからね
だから、僕チンがみんなに
会うたびにガウガウして指導してるんですよ
シャッキっとせいよ








この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
