2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


雨のせいかな
週一の休みに出かけてたせいかな
今月は土曜ちょこっと出勤続く予定だからかな
年のせいかな
子供達にイライラたまってるせいかな

今日は疲れた眠い

CAZEKTUG.jpgCA0X3KD7.jpg

に帰ってきて
大和のこんな格好見たら・・

グッタリしてたのに・・口元ゆるんで

癒されました

ただいまヤーマキュン

【NoTitle】
ちょみみさん、こんばんは

お仕事お疲れさん!
わたしもね、震災当時までは仕事してたんだよ
月のうち1週間だったけど。市の大切な業務を完了するのに
きつかった。
今思えば、懐かしいよ。ちょみみさんは交通にも時間が
かかるから体にくるよねぇ・・
ヤマキュンに癒してもらってね
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【トトママさんへ】
こんばんわ。
ねぎらいをありがとう。
トトママさんは難しい仕事してたのね。

週3で4時間くらいの勤務ならいいのだけどなぁ。
震災の影響で通勤時間が倍になってしまったことを大変って思わずに有効利用すればいいのだけどね。
今はうたた寝タイムよ。
【NoTitle】
お疲れ様です!
仕事すると神経つかうからやっぱり疲れますよ~
無理しないのが一番です。
私はわんこと一緒にお昼寝するのが一番の休養です(*^_^*)
【jasmine-teaさんへ】
こんにちわ。

今日は元気になりましたよ。
帰りの電車で近所の友達と会い、おしゃべりして帰ってきて楽しかったです。

週半分くらいのペースの仕事ならいいな・・と思っていますが。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
