2013 / 08
≪ 2013 / 07 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2013 / 09 ≫


昨日は会社のサマーフェスティバル

通常の仕事を早めに切り上げ準備

片づけ終了10時

今年は食べる暇もなく・・・ただただ・・・忙しかった
今朝は体中がガックンガックン

それでも生ビール1杯いただき
  打ち上げ花火は堪能できました
      __ 1

いつもより1時間遅く起きて、ふとん干したりシーツ洗ったり
  ヤマキュン見たら
     __ 2
   バテバテモード

急いでエアコン入れたところです。
  今日は3時にトリミングの予約。
 しばし・・・一緒にお昼寝タイムにしましょうね

今日は在宅のお父さん。
  荒れ放題、伸びっぱなしの裏庭の草刈始めました
   砂利をもっと敷き詰めて草生えないようにすればいいのに・・・
     もっと早めに除草剤撒けばいいのにな・・・
 と思いつつ、何もやらない私は何も言わない、言わない

  ごめんね・・・エアコン付けるので日除け下ろしますよ~

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
