2012 / 11
≪ 2012 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2012 / 12 ≫


        ___3.jpg
        会社の公孫樹並木・・黄金色でとても綺麗だったのに・・

駅前ではイルミネーションの準備が始まってました
___2_20121130165759.jpg
      明日からは12月ですね

今月は娘が家事を手伝ってくれたので
   今週の早朝出勤も楽に出かけられました
娘が出かけるときも夕飯の下ごしらえがしてあって
       ___1_20121130165757.jpg
         昨日の娘作・夜ご飯
   今週は私は里芋を一日煮ただけでした

 今日は午前中から出かける・・って言ってたなぁ
   掃除と洗濯はしてくれたようだけど・・夕飯までは作れなかったのね
    仕方ない・・カレーでも作ろうかな
  家事をやってもらうって、本当にいいもんね

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
