2012 / 08
≪ 2012 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 09 ≫


昨日の夕飯CAM83RUF.jpgモスかきあげバーガー
        &海老バーガー
今夜はCAN2TBW3.jpg100円お寿司
ひとり夕飯は作る気なくて
でも・・・食べる気満々
毎日CA6DYI5V.jpg大和と夕方はホームセンターへ
外は暑いので散歩代わりに
時には息子と高速でCAX7Y8GW.jpg大型店へ
ワンコと涼しく過ごせるホームセンター巡りは結構楽しいんです
CA3ESHVB.jpgCA8045X3.jpg
こんなこともできるし・・
だもの・・・体は正直です
(最近、怖くて体重計にのれない私です

今日、久しぶりに会った部長が「太った?」ってズバリ
もうずっと、辞めたい!!と話してるので(月に一週間の早朝出勤がキツイので)
「もう・・明日から来ないから」の返しが・・
「体が重いからかぁ」でした

こんな会話してるようじゃ・・辞められないんだろうな
来週は当番6時10分に家を出ないと・・・やだなぁ

そうそう・・ここのペットショップのヤギさん
CA6SJJ8X.jpgおうちができたんですって
エアコン育ちのヤギさん、元気かな
CAM3VGK1.jpgネッ・・





ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
