2012 / 07
≪ 2012 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2012 / 08 ≫


大和んちは2階に4部屋あるんです
3人の子供達と私の和室。
私の和室にはエアコンがないので、子供3人のうち何とか2人は寝る頃にはいるので
部屋のドアを開けてエアコンつけておいてもらってます
そうすれば2階全体が涼しくなってくれるから
昨夜は子供達が明け方まで帰らなかったので
夫と大和と下で一緒に寝ることにしたんです
いつも3台から4台ついてるエアコン1台稼動ですむしね

     眠れなかった

わかっちゃいたけど誰かさん半端ないいびきだった

トイレの前でCAUZD99S.jpg夫を待つ今朝のヤマキュン
毎夜、一緒に寝ていて平気なの辛抱強いね

今日は休みだったので午前中は洗濯三昧
CA53R0FL.jpg大和もたまには日光消毒

ほどほどにしてCA73JXKJ.jpg氷なめて

エアコンつけて高校野球観戦楽しみました
明日は決勝戦  楽しみ~

ただいま、18時半。こちらでは雷鳴ってます

CAD5PF6N.jpg走る元気だねぇCAN5FETI.jpg
ザーと降って欲しいな
気温38度って・・うちの子熱が38度越えたらハーゲンダッツのアイスねっ
なんて小学生の頃は看病しながら言ってたっけなぁ




ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
