2011 / 12
≪ 2011 / 11 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 01 ≫


携帯に万歩計が表示されるんです。
わけもわからずに触ってたら
でてきたので結構便利に使ってます
1万歩歩いた日は達成感に浸ったりして
今日の表示はタイトルのとおりでした。
実は今日はお父さんが帰りが遅いと言うので
仕事帰りに市内の温泉に行ってきたんです
私、通勤なもんで、
途中下車して15分位でついたかな
風に吹かれて露天風呂に入って
寝湯で極楽気分
なんだか気分よくなって、歩いて帰ろう
と二駅分位テクテクと
歩いてみました
ちょいとしんどかったけど・・楽しかったよ
しばらく歩くことのなかった道もいろいろ変わってて
こんな時間もいいね

それで暗くなって、僕チンのお散歩・・
また行けませんでしたね
寝てばかりですよ
・・・・・ごめん

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
