2011 / 12
≪ 2011 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 01 ≫


何だか、いつも思いつきで動いてるような私
今日は仕事の帰り道、チワワのシャンプーしよう
と思い立って、今、終わったところです。
ネットで買ったミネラルシャンプー。
自然乾燥でもアレルギーにもいいって
・・・で、とりあえず、暖房してるし、ドライヤーかけてないのだけど、
大丈夫かな?風邪ひかないかな
写真がアップできれば、シャンプーとかチワワの様子とか
のせてみたいんだけど・・・
昨夜、長男にしつこく教えてって
つきまとったら、日曜日に・・って言ってたんだけど、
どうなんだろう
期待したいなぁ
ダメかなぁ


ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

12 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
