2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日の今頃は何でもなかったのに・・
夕方からの草野球チームの新年会で乾杯のビールを飲んだ時に
  少し違和感感じたものの、イカとタコをつまんだらしいのです。

それから、みるみる目が腫れて、息も苦しくなったんですって。
連絡受けて、迎えに行った夫は顔を見て驚いたそうです。
  腫れた瞼で目が開けられないほどだったらしいです。

緊急病院で(幸いすぐそばだったんです)点滴受けて、
  夫も体調イマイチだったので、外出中の長男を呼んで交代したそうです。

家に帰ってきたときには大分腫れも治まっていたけど。

  蕁麻疹・・・怖いですね💦
   粘膜も腫れて息も吸えなくなるなんて驚きました。

私もここ半年、すぐ消えるものの痒い蕁麻疹に悩まされてるんです。
  息子と共に抗体検査受けること、真剣に考えます。

おかげさまで、二人ともよくなり、今は一緒に携帯ショップに出かけました。
   夫、スマホに変えてくるかしら
  

 玄関のタペストリーを変えてみました。
     ___20140202160853ab2.jpg
     アイロンかければよかったわ

     ご心配いただきありがとうございました
     末っ子が言ってました。
       一人の時だったらどうなってたかわからない・・・と。
       
  人の体、何が起きるかわかりませんね。
    皆様も寒暖の差の激しい今、ご自愛くださいね


今日は野球の大会の閉会式があるとかで
  昨夜、最終で東京に帰った末っ子から朝早くラインが・・

今日、予定の閉会式が雨で中止になったんですって。
 バイトもないし・・「やんなる」と。

まったく!!あまちゃんだわ💦
 昨夜は今日の分と弁当を二つも作って持たせた母は
  今日も仕事なのに

きっと・・・卒業できたら

   「地元に帰ろう!!」

      なんて思ってるのだろうな

一昨日は義理父の四十九日の法要でした。
     __ 1
     __ 2
  あっという間に秋も過ぎそう・・
    時間の経つのは早いものです。

近頃の私、やる気がイマイチ・・・
      食欲だけは衰えないのに~

___20130113212905.jpg
リムジン・・乗っちゃった
  正確には座っただけ
成人式済んでから近くまで帰ってきたヤンチャ袴軍団迎えに行って
   リムジンバックに記念撮影もしちゃった

末っ子の成人式、無事に終了しました
  ___20130113165430.jpg
      ___20130114090338.jpg
実家の両親にもお披露目して喜んでもらったし
   いい1日になりました

夕方からは同窓会、クラス会、二次会、三次会とスーツ姿で出かけて
   帰宅は午前4時・・
___20130114154818.jpg
ヤマキュン・・多くは語るまい
  よき日をめでたく無事に終えられたことを喜ぼうね
      祝 成人 ばんざーい



   


昨夜、夫が夜遅くに帰ってきて大和に
「明日は朝、散歩行こうな
って話かけてたんです

そうしたら今朝、明るくなったら大和のクンクン甘え泣き
ずーっと・・クンクン
夫は高いびき
仕方ないので・・私、早朝散歩行ってきました
できない約束はしてほしくない・・

・・・・てか・・ヤマキュン
     話わかったの   賢いねぇ

仕事中、沖縄旅行中の末っ子から

   潜ったよ
  CA5OLAWJ.jpg

台風が近づいているようなので明日無事に帰ってこれますように

今日は気温も34度超えの予想
日除けを和室の前にもCAG0K3FS.jpgつけました
家の中でも風の通り方や陽の入り方で度も差が出るんです
CA6K2DXF.jpg居心地のよい場所を探してねまた、そこ?

熱い戦いが始まりました
     CAZCC6C8.jpg
2年前、高3キャッチャーだった末っ子5打席4安打初戦突破・・嬉しかった
ヤンチャ息子のモロモロ帳消しにした母なのでした
今日、母校の試合があります
夫は応援に出かけました
私は・・今年はテレビ放映があるので、
昨日、再度サマーカットにしたヤマキュンとCAJN0A9Z.jpg一緒に
で応援です(弱いエアコンの中に毎日いるので体力自信なくて行けないの
CAJXHJOA.jpg宅配ピザでも食べながら応援しようかな


ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
