2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


金曜日、夕方、友達が寄ってくれて
  __ 1
8時までおしゃべり
  いい気分転換になりました

ちょうど、パン焼いてたんだ。
   焼き終わる前に帰っちゃったけど(夜の8時だもんね

__ 2
アボカド、サーモンサンド。
 
ご馳走するつもりだったのに・・・
  詰めが悪いのは相変わらずの私だわ。

ほったらかしの庭の花
     ___20140413081948d26.jpg
      
    



今日の新聞の写真見たら、我慢できずに
  仕事から帰って行って来ました
___4_20130601194419.jpg
ヤマキュンのお散歩・・わんぱく公園へ

ハナネギ___3_20130601194418.jpg

ユリ科ネギ属の多年草「アリウムギガンチウム」
___2_20130601194416.jpg
わんぱく公園には1千本もあるんですって
ユニークだけど風に揺られて可愛いんです

___1_20130601194414.jpg
こんなに可愛いりんごもなってましたよ

昨日の夕飯は全部スーパーのお惣菜でした
野球の帰りに息子2人がユニホーム姿で買ってきてくれたもの
朝から私が母の日だから夕飯作らない宣言したからなんです
お寿司にフライにローストビーフにサラダ
1番喜んだのはお父さん・・・息子と飲もうとビールの用意です

娘と彼も夕方に食事に誘いに来てくれました。
この鉢カバーは彼が選んだの・・・とベルフラワーをもらいました
来る時、私の実家に寄ったら息子2人がいたんですって。

家の子達はなぜか、母の日にはおばあちゃんにも花をあげるんです
変だよって私、毎年言ってるのですけど
娘たちは、彼のおばあちゃんの家と彼の家と4軒廻ってきて疲れちゃったですって
何でなんでしょうね変なの

私はハート型に仕立てたルリマツリを母に送りました。
とても、喜んでくれたようです
!cid_CDF9D223-69A0-4F42-BCF8-7CC53BC03BFF.jpg

今日はお休みもらいました。
お母さん亡くして、初めての母の日過ごした親友と出かけてきます
苺の里でランチして藤の花を見に行って来ます

晴れの予報なのに何だか寒い
野球のユニホーム2人分に娘の彼の3日分の洗濯物で今日は5回も洗濯機回したのにな

   おーい・・・太陽さ~ん

___1_20130503082711.jpg
モッコウ薔薇が咲き出しました
アリッサムも___2_20130503082713.jpg
       とてもよい香りを振り撒いてくれてます

今日の休日は実家の田植えです
家の息子2人も出かけていきました
実家の姪の旦那さんたちも年頃は同じだし、
 毎年、男集合のこの田植えも楽しみみたいです

朝からしっかりとご飯を用意して食べてもらったので、
  つられて食べた私も朝からお腹いっぱい
これから仕事に出かけます。
     駅まで走って行こうかしら
   

久しぶりに庭を見渡したら
 大好きなチェリーセージが咲いてました
___2_20130427100702.jpg
___1_20130427100657.jpg

お疲れモードになってたけど
    元気が出てきました~

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
