2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫


初孫誕生に嬉しいコメントありがとうございました。
娘も孫も元気です
娘家族が退院後我が家で一緒に過ごしています。
昨日は末っ子も東京のアパートを引き上げ戻ってきました。
   賑やかで楽しいです。

赤ちゃんが我が家に来てチワワのヤマキュンの反応が可愛いんです
FullSizeRender.jpg

IMG_7670.jpg
IMG_7769.jpg
赤ちゃんが声出すと真っ先に覗きに行って、
みんなに次々に教えるんです「泣いてるよ~」みたいに。
誰かが抱くと一旦は落ち着いて、自分も他の手の空いてる人に抱かれたがるんですよ
オムツを取り換えるとヤマキュンもトイレでオシッコ
だから・・みんなが仕事に出かけて一人になる日の娘は
 「赤ちゃんが2人いるみたい」だそうです。

お孫さんのいるワンコ繋がりのブロ友さんはヤマキュンにもご褒美くださいました。
同じような感じだったのかしら?
IMG_7847.jpg
娘もヤマキュンも大喜びです。ありがとうございました。
IMG_7861.jpg
ヤマキュンのこともみんな大好きだよっていつも言ってるんです。
赤ちゃんと犬の生活、楽しめそうです


今日は娘夫婦の結婚式記念日。
彼がランチの予約をしてくれたそうです。
最近の旦那さんはどこのおうちも優しいですね。
ちょっと羨ましい・・・。

そろそろ起きてくるかな~。
賑やかで忙しいけど、嬉しい日曜日になりそうです。
赤ちゃん産まれて初めての家族全員集合の夕飯の予定です
お赤飯炊いてお祝いの宴をしようと思います





リビングにあったL字型のソファーを他の部屋に移動して
  デ~ンとコタツを置いてみたら
   __ 3
      ヤマキュン、コタツの虜
        いつも、潜ってます

   フラワーパークで見た寄せ植えを真似して作ってみました
      __ 1
       満足
      __ 2
        ついでに寄せ植え、3つ作りました
         こぼれ種で芽出したアリッサム・・・大きくな~れ

      水やりしてから仕事に行ってきます。
       帰りは眼医者にも行かなくちゃ・・・アチコチ老化が始まってるんです

      ブログ訪問してもコメント残せず・・・(ノД`)・゜・。


▼read more

プロの業者さんにて
   ただいま排水管の清掃作業中!!

キッチン、お風呂場、トイレと業者さんが移動するたび
    ヤマキュンが大騒ぎなので、
       締め切ったリビングに籠り中です。

__ 2
 暑い毎日、留守番ヤマキュンは床にベター
  娘のお弁当作り・・・いつまで続くやら

___20140726090211e44.jpg

排水管の清掃はお昼までかかるらしいです。

エアコンつけて昼寝というわけにもいかないし
 
       さて・・・どうしましょうか?

午前中はヤマキュントリミングでした

__ 1
ロングコートチワワのヤマキュン

__ 4
午後はこんな姿

送って行って一旦帰宅

大物洗い済ませてお迎え

街はなぜか・・すいていましたよ(みんな見てるのかしら・・)

__ 3
__ 2

疲れた~

    ワクチン接種したヤマキュンとお昼寝しよう



ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
