2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


夫がね・・・「寿司だよ」と帰ってきたので
喜んで開けてみたらCAJLJR56.jpgだった
頭の中はで膨れていたので少しガッカリ

そんな昨夜、また韓国土産頂きました
CAD0ZL0H.jpg
昨日沖縄日帰り出張の長男もCAKRYWQ6.jpg


私は秋の花粉症かな・・風邪かな・・
くしゃみがとまらない

月末だし休めないしCAPHNZYF.jpg
       ヤマキュンの穏やかな寝顔を励みに

  仕事に行ってきます

     どこかへのんびり行きたいなぁ


【】
はじめまして(*^^)v
どこかのんびり行きたいな。。。同感でコメントさせてもらいました。

今日は私も月末の仕事で朝から電卓たたいています(*^_^*)

帰ってからワンちゃん達に癒されようって思ってるけど、おしっこ失敗とかしてたら余計にイライラです(笑)

大和ちゃん、可愛いですね♡
【】
それはお寿司というか稲荷ずしセット
と言ってもらったほうが良かったかもしれませんねぇ。
お寿司!って言ったら、やっぱり握り期待しちゃいますもん。

韓国土産多しですね!
↓のよく分からない唐辛子チョコみたいなのは無理ですが、
韓国のりは私も好きでした。
でもね、こういう噂があり
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225940162
今は自分で作ってます。

作り方は簡単で、海苔にごま油を刷毛で伸ばしつけて
塩まいて(味の素だともっと本場に近い)軽く火に炙る。
で韓国のりの完成♪
キンパ作る時は自家製韓国のり使いますよぉ。
でも、日本の海苔は韓国のりに比べるとしっかりしてるので、
あのふにゃんパリッとした感じは期待できません。

長男さんも沖縄ですか!
しかも日帰りだなんてヘビーですね。
さんぴん茶好きです。
ホッとします。
【すわのもりおかんさんさまへ】
はじめまして^^
同調されてのコメント、大和へのお褒めの言葉ありがとうございます。
月末は電卓たたきも一緒ですね。お疲れ様です。
ワンちゃんたち、お利口に迎えてくれましたか?
大和は誰もいないときはトイレをしないんですよ。
だから、私は必死で早く帰ることしか頭にありません。

過ごしやすい秋・・大和連れて泊りで出かけたいなぁ♪
【ひじままさんへ】
ワォ><
韓国のり、そんな噂あるんだ(汗)
確かに薄くてカスカスだけど・・白いもの(驚)
もらったのはクロピカだったからだいじょうぶかなぁ・・・
海苔も引き物でいっぱいあるので、ひじままさん参考にチャレンジも考えてみましょ^^

長男、全国各地日帰りで出張行くんですよ。
空港内での仕事なので何とかなるんでしょうね。
北海道はさすがに1泊してましたけど・・。

私はしばらく栃木から出てないなぁ・・。
どこか行きたい。秋のうちに。
あっ・・先々週は埼玉に東武線で買い物に行ってきたんだ。
レイクタウンにも1度行きたいと思ってるんだ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
